MUEVETE, LUEGO PIENSA CON PAUSA.

夢の中の皆さん。
こんばんは。
いとしのエリーを聴きながら
本日の締めを書いています。
いとしのDJサティートです。

ハムストリングのケガは
打撲かミートグッバイ(肉離れ)かわからないので
どちらにしても3日ぐらいは運動するなと。
ってなわけで明日は筋トレだな。
俺の勘だとこりゃ打撲だと思うんだが。
はよ、治れ。
ちなみにミートグッバイの場合2週間らしい。
完全に終了だな、その時は。

さて、終了といや、パラグアイ。
どんな具合かって、痛いねぇ。
650ドルはそうとう高いってことが判明した。
向こうで普通に暮らすと家賃で100ドルぐらい、
飯が月100~150ドルぐらいらしい。
まぁ平均賃金が月240ドルだからそりゃそうだ。
う~ん。
正直かなり迷ってる、ってか困ってる。
どっからそのお金を捻出させるのか。
ってかなんかさ、日本人は向こうじゃお客さん的勢いみたいな。
だからコミッションでお金かかるんだよ。
最初はどこでも仕方ねぇのか。
南米は行った事ねぇから事情がさっぱりわからん。

でも俺思うんだよね。
月650ドルだったらスペイン行っちゃった方がベターなんじゃね??
向こうなら首都なら多少は仕事あるだろうし、
事情もわかりやすい。
ただ、問題はかなり勉強にスタイルをシフトさせなきゃならん。
そういう流れなのか。

うわぁ。
なんだか最近考えることばっか。
勢いが足らねぇ気がする。
サッカーでもそうだ。
俺の良さは思い切り。
うだうだ考えてても道は開けない。
やっぱり行動ありきだな。
まずはアクション、故に人は考える。
と単純人間の俺は単純に思ってしまう。

俺は昨日より何が成長したんだろう。
俺は明日には何が成長できるのだろう。
ただ生きてれば1日より1週間、1ヶ月はあっという間だよな。
そうしてまた年が明けて1年。
明確にしなければならない。
何事も。
人間は期限があるから頑張れるんだ。
数年後の勝ち負けではなくて
結局、後悔しないため。
納得のいくようにするため。
期限はあるけども、限界は無い。
頑張りましょう。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました