RECUPERARSE.

暫くぶりです。
PCが壊れてたんですが、復活しました。
バックアップ取ったり面倒でしたが、無事元に戻りました。

え~、ここ最近面白いことが起こりまくったので、
明日書きたいと思います。

また、写真もちょくちょく撮ったので、載せます。

んじゃ、おやすみ。

あっ、寝る前に一つだけ。

乗り換えの渋谷で動く歩道に乗ろうとしたんだけどさ。
まぁ乗り換えの関係で早い方がいいじゃん。
んで、列に連なって俺も乗るわけ。
「さぁて加速だぁ~!」なんて思ってたら一向に進まないわけ。
止まってんのよ、故障か何かで。
俺が連なった列はみんな騙されて、自分で歩いてるやつら。
俺もその一味。
なぜ俺が騙されたかって、動く歩道に乗ってるやつが全員、
隣の普通の通路を歩いてるやつらより早かったからだ。
動く歩道は止まってるのに。
つまり、めっちゃ早歩きしてるわけ。
みんなが乗ってるから当然動いてるだろうと乗ってみれば止まってる。
それに騙されたのも腹立つし、恥ずかしいからちょっと早歩き。
気持ちが足に出てたような気がした。
ただ、歩く無機質な列に人間味を感じた。
もちろん俺も早歩きになった。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました