HE TERMINADO.

やったぜ!!
ついに書いたよ、履歴書を。
いやぁ~、長かった。
結局、1ヶ月かかったか。笑
マックで深夜2時まで粘った。
今日は書くまで帰らんぞ!!と言い聞かせた。
おぉ、これで明日ようやくポストくんに会えるわ。
ずっと口を開けたまま待っててくれて、さんきゅうだわ。
うれしいぞ、これは。
ってか、何が目的なのかわからなくなってきているが大丈夫か??笑

今日、寝坊しやした。
朝からパラグライダーのはずが。
俺の連続酒飲み記録更新がかかってて、
そこへ哲が流れを読み、ウチに飲みに来たわけさ。
そこまでは良かった。
1杯飲んで「ハイ、バイバイ」すればイイのにさ、
気付けば、ビールを飲んで、ワインを1人で1本飲んで
それから焼酎まで飲んじゃってるわけよ、俺様。
あいつはあいつで、飲んできたのかしらねぇけど、
俺は「霧島だ!」ってずっと芋焼酎飲んでよ。
ってか、哲よ!!
黒霧島はまさか俺でも飲めるとは思ってなかったけどよ、
お前、今日うんちしたらうんちまで黒霧島だったぞ!!
ビックリしたわ、さすがに。
ブラックだぞ、ブラック。

そんなんで、寝坊。
一緒に行く相棒、タクマからのメールが来てる。
「越生駅のどこにいけばいいんだ??」って。
9時30分集合。
コンポの時計は午後2時を指していた。
「ははーん、こいつ壊れていやがるな」と一発殴るが、
痛い。
壊れていたのは俺であったわけ。
ソッコーで電話したら留守番電話。
とりあえず、携帯電話を前にして土下座。
三々九度×2回ばりに頭を揺らすが酒が抜けてねぇ。
ソッコーでトイレにて三々九度。
俺から酒が出ていった。
と、タクマから電話。
あんたは神か。
今度の飲みの時に奢れば許してくれるって。
すまん。
パラグライダーできなくて。
ホントに。
すまん。
俺は明後日また行きます。

やたら気分がイイぜ。
そうそう、アミーゴのosoditoが本に出たらしい。
俺はまだ読んでねぇんだが、これだ。

僕たち「海外組」がホンネを話した本―フロンティア精神に学ぶ世界で勝つためのサッカー論

コメントは今度本人からもらうとしよう。
よろしく、頼むぞ。

しっかし、観た??
チャンピョンズリーグ。
ヤバいね、マンU対バルサ。
あれ観ちゃうとJリーグが観れなくなってしまうわけなんだよ。
だって、ヤバいしか出てこないっしょ。
スピードとかハンパねぇな。
何よりもミスがねぇ。
試合観ててもわかるじゃん。
パスのボールが半個分ずれただけで捕られちゃうの。
トラップとかもヤバい。
ってか、俺は感動したぞ。
パク・チソン!!
よくぞ、あの舞台に立っている。
あいつが活躍すると、なぜかうれしくなっちゃうのは俺だけか。
東洋人という括りで俺も仲間に入れてくれ。
ってか、あの舞台で日本人がプレーしたら。
・・・完全にミーハーなファンと化すな、俺は。
やはり世界だよ、世界。

この間の陶芸の写真。下のが俺が作ったビールグラスもどき。1ヶ月後。焼き上がった後のこいつとのご対面が楽しみだ。※恐らくその頃には作ったことすら忘れてる可能性大。下の写真は(c)Koimuma

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました