Today is Friday.

How’s going?
I’m very busy all day because of a lot of homeworks.
But today is friday. People go out.
I’ll go to Bohol island where is located near Cebu with my friends.
I’ll show you some pictures of Bohol next time.

ちょりっす。
最初の週が今日で終わり。
今週はひらすら勉強、そして仕事。
一日10時間以上は勉強しているわ。
こんだけ英語漬けだと、日本語恋しい病が芽生えてきて、
寝る前の読書タイムがこの上ない至福となっている。

今日で今週は終わり、さて週末はどうするか?
と、考えてみたら、学校仲間がボホール島に行くという。
なんでもチョコレート・ヒルズというのが有名みたいで、
ここセブ島(正確にはマクタン島)からはボートをレンタルして2時間弱。
なかなか綺麗な海が待ってそうなので、
プレゼントでもらったシュノーケリングセット持って行ってきます。
こっちは、交通手段がタクシーかジプニーかトリシクルつー感じです。
海から海はボートタクシーか、レンタルチャーター。
町の中心とか行くと、色々あるようだが、
市民の乗り物としてはジプニーかトリシクルってな感じです。

また、色々と報告します。
では。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました