AQUELLA MALA SUERTE VIENE OTRA VEZ??

きたよ、不運な時期が。
ってか来過ぎじゃねぇ??
せっかくテストでの収穫でこれから!!って時に。

やっぱり天気がいかんよな、この天気が。
・・・晴れろやぁ!!こらぁ!!
雲一つ無い快晴はどこじゃあ~!!
起きたらライトが必要ってどういうこっちゃ!!
うぎゃ~~~!!!!

まぁこんな感じでシャウトしとかないとやっていけねぇよな。
今日は晴れたとか思ってる諸君。
これは晴れじゃねぇよ。
曇りじゃ、これは。
OK、OK。
このくらいの晴れでもいいけど、
せめて夕日が沈む画を見させてくれよ。
真っ赤な夕日が沈んでよ。
んで、カラスがカァカァ鳴いてさ、
それをバックに俺はリフティングをするんだよ。
これだろ。
頼むぜ、地球さんよ。
何が梅雨だよ。
梅の雨??
俺は梅が苦手だっての。
早く終わらせなさい。

アンラッキーってのは俺の足であるバイクが壊れた。
雨の中、アクセル回したら「ブチッ」ってさ。
アクセルワイヤーが切れた。
ってか切れるのかよ、そこ。
しょうがねぇから次の日、家から最寄のバイク屋に運んだよ。
最寄でもバイク押しながら40分だよ。
着いた瞬間、門前払いだよ。
ウチはオークション品受け付けてねぇって。
それに今シーズン入ったから他で手一杯だって。
買ったとこでやってもらえって。
親切のカケラも無かったよ。
そのまま180℃回転して帰宅だよ。
40分だよ。

しょうがねぇから買ったとこ電話したら
「現在使われておりません」って。
使おうぜ、その回線。
奇跡的に俺の携帯にバイクの店長の番号が残ってたから
それにかけたら出て、明日来るって事で助かったがよ。
でもおかげで明日は仕事ができねぇって事だ。
できねぇどころか5000円強の修理代が請求されそう。
悲しい現実。
お金を貯めるはずが出て行くのはなぜ??
本日も薬局で4000円もの買い物をしてしまった。
なぜだぁ~。
必要なモノしか買ってないはずなのにぃ~。
プロテイン、シャンプー、コンディショナー、コンドーム、ボディソープ。
全く持って健全な買い物でしょうが。
悲しいワン。

早くフットサルのコーチがしてぇ。
もうゴミみたいに扱われる仕事は堪えるね。
せっかく考える頭になったのにさ。笑
ただ言われてる事だけやるのって悲しいかな。
まぁそれももう少しの辛抱だしな。
きっと、日本の多くのみんなもこんな気持ちなのかもな。
が、しかし俺にはサッカーがある。
2週間休むとか言ったけど、明日の練習に行ってきます。
ちょっとそれでできるかどうか確認したい。
・・・というのは名目で、ホントはサッカーがしてぇ。
せっかく、ザスパで取り入れたモノが忘れてしまいそう。
そのためには体を動かして、忘れる前に体にインプットせねば。
これで明日ケガが悪化したら最悪だわな。
まぁそれはそれでアンラッキーな時期だって確認できるんだからいっか。
いやいや、それはただの準備、予防不足だって誰か言ってくれ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました