ANDA!!

Me encuentro bien aunque voy al medico todos los dias. Es un pesado. Tengo un plan de mudarme de piso urbano. No es porque me fastidie la casa de ahorita sino porque es una obligacion para mi,yo creo,ya que tengo 23 ano. Pero es muy caro alquilar una habitacion en Japon.

もう病院ってのが日常になってる俺の生活は非日常であるな。
皆も気になってるだろ。
検査の結果が。
俺も気になってる。
でもわからない。
行ってないから。笑
明日行きます。
ホントは仕事終わって行こうと思ったんだが
6時30分には閉まってしまうらしく間に合わず。
つーか、何だか罪悪感と言うか嫌な気持ちが心にあるな。
俺は今日の練習行かなかったんだけど、
別にバイクが壊れて行けなかったとかじゃなく、
火曜日はチームの人に乗せていってもらってる。
だから、行こうと思えば行けたんだ。
でも、行っても何もできないだろうと、
この足がもっと酷くなるのを恐れた。
できるよ。
もちろん、痛いけど、我慢すればできるんだ。
でも最近は痛みがどんどん増してきてるから
今日は止めておこうと。
でも皆はやってるわけだ。
だから、俺もできる範囲でやろうって事で
市民体育館に行って、エアロバイクこいで、筋トレしてきた。
でもなんだろうな。
俺ってできるのにやらないんじゃねぇ??的な考えが浮かんで。
市民体育館も9時で閉まっちゃうからさ。
しょうがねぇからそれからマックで勉強したけど、
でも皆は10時までは練習やってるわけだ。
キツい、フィジカルトレーニングを。
なぜか後ろめたさみたいのがあるんだよなぁ。
それもこれも今日病院行かなかったのがいけねぇんだよな。
だって、レントゲンではっきり異常無しってなれば、痛くてもやるし。
やらなきゃ、それはサボりだ。
疲労骨折とかしてんなら、それは休むのが仕事。
そう決まればそれで、できる範囲でやればいいし。
なんかマジで皆に申し訳ない事したわ。
今年はグランドで死ぬ覚悟あるしな。
明日とっととレントゲン撮ってはっきりさせてこよう。

なんかここ数日、面白い事を探す余裕が無くなってきてるかも。
バイヤーだね。(←ヤバイって意味ね。)
おぉ、そうだ。
大学の生協から手紙が来てさ。
出資金のご返還って手紙。
手紙の最初の文。
「ご卒業おめでとうございます。」
何??
まさか卒業できる事になってるのか??
と思ったらそんな事は有り得ず、
大学の籍は抹消されてるが、
大学生協の籍は残ってて
俺が順調に大学生活をエンジョイしてれば
今年卒業って事になるらしい。
何とも言えん、この気持ち。
まぁとりあえず、そんな感じで出資金の1万円が”帰って”くると。
正確には1万では無く、9千いくら。
振込み手数料がかかるって。
東京三菱UFJならタダだよっておばちゃん言ってたけど
俺は最近みずほ銀行開設したばっかなんです。
選択ミスったかな。
でも俺みずほ銀行好きだよ。
理由はよくわからんが、いいオーラ出てるっしょ。
ほんわかした感じのオーラが。
わかる??

あぁ、今日はホント、ピリッとしねぇわ。
完全に不完全燃焼だよ。
今から病院の前で並ぼうかな。
テント張って。

あぁ、つまんねぇ俺の日記。笑。
98. Know How to type.
(Se la manera de maquina de escribir.)
タイピングを学べ。
??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました