M.

こんばんは。
今日はもう寝る。
そして、3時間後に起きる。
オランダ対イタリア。
頑張るぜ。
明日は仕事にならなくてもいいわ。
なぜなら未だに仕事なんてしてねぇし。笑
今日も、カウンセリング行ったら、お姉さんはかわいいしさ、
帰って来たら来たで、大学生ばりにレポート提出とかさ。
いやぁ、なんか面白いわ。

今日の昼飯はやばかった。
昼つっても6時だが。
どこもかしこも高ぇあの青山界隈。
天下一とかいうラーメン屋。
本日のラーメン、味噌ラーメンが、
なんとなんとの390円。
日高屋か!ってんだよ。
月・水・金、餃子半額。
290円。
半額でこれかよ!!高い!!
と思ったが、デカイい!!
6個入りだが、これだけで腹がいっぱい。
店員は全員中国の人たち。
留学生かな。
昨日、上野の光麺ってラーメン屋で食った時も
全員中国人だったな。
それにしてもうまいよねぇ、日本語が。
ラーメンじゃないのが痛いんだけどさ。
我々が中国留学したらあのレベルまでいけるのか??
そうとう努力してるよね。
あれでうまいラーメン出してきたら、日本のラーメン屋潰れるぞ。
ってか、ラーメン食いすぎじゃね??
だからか、昨日さ、急に走ろうと思い立って5キロ。
完走後、得意の生まれたての子羊ダンス。
足がガクガクですよ。
おかげで今日が辛かった。
だが、うれしかった。
筋肉痛がきてるってことは効いてる証拠。
このMスタイルがある限り、俺は自分をいじめぬけるはずだ。
なんか、話がおかしなところに飛んできたので、寝ましょう。
バイバイ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました