LIQUIDO DE LENTILLAS.

Fui de compras a cerca de la catedral.
Compre liqido de lentillas.
Es que era muy muy barato.
Valia 13euros por dos.
Que barato tio!!
Cuando lo encontre,en seguida entre a la farmacia con sonrisa.

Ahora bien hoy entrenamos en Huetor Vega donde es nuestra casa.
Pero no se como va ahi.
Porque hoy es la primera vez.
Por que?
Porque estaba en obras.
Pero me parecia que la conclucion sea a partir de esta Navidad.
Pero para mieso no es importante.
Es importante jugar al futbol vaya donde vaya.

いやぁ昨日のコンサートは良かったなぁ。
って言いたいとこなんだけど行かなかったんだわ、実は。
つーのもグラナダ大学でやるって書いてあるから行ってみたら
やってねぇし、一緒に行くって待ち合わせしてた他の3人は
飯食って行くとか言って結局来ねぇし。
俺も途中でムカついて家に帰宅。
なぜならサッカーの試合があったからだ。
レアル対オリンピアコス。
そう、チャンピョンズリーグってやつですね。
ってかオリンピアコスってどこのチーム??
なんとリバウドがいてビックリ仰天だよ。
あいつは引退してね~のか?
何歳だ?
でも、俺は後半から見たんだが昔のようにはいかないもんだな。
動きがやっぱりダメね。
歳は恐ろしいね。
レアルのロビーニョは顔の方が恐ろしいけど。
猿だな、あれは。
猿の惑星に特殊メイク無しで出演決定。
仲間は同じレアルのバプティスタ。
もちろんメイク無し。
2人で星をめちゃめちゃに壊す。
そこに正義の味方登場。
馬の惑星から来たロナウジーニョ。
もちろんメイク無し。
子分は明石家さんま。
仕事は横で「ヒィー」って引き笑いするだけ。

世紀の戦い。
なかなか決着つかない。
馬は応援呼ぶ。
イタリアから駆け付けたカカ。
隣でうんこ投げるだけ。
意味なし。

最終兵器ベティスからオリベイラを呼ぶ。
漫画「花より男子」の道明寺みたいな顔してるが
足は早い。
電光石火のごとく猿2匹を退治。
めでたし、めでたし。

ってかどこからこんな話になったんだよ!
ホントはもっと書きたい事いっぱいあったんだが。
あぁ~、リバウドのせいか。
俺の日記にまで侵略するんじゃね~よ、全く。

さて、試合は2-1でなんとかレアルの勝利。
やっぱジダンがいないとダメね。
早く復活しろ、ハゲ。
でもべッカムは良かったぞ。
あいつのセンタリングが全部ピンポイント。
やばいっす。
まぁバプティスタのハゲが全部外してくれやがったんだけど。

ってなわけで今日もエマに会えないママ、帰宅コース。
だれか日本で絵馬にお願い書いといて~な~。
ほな。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました