FUERA DE SERVICIO.

Ayer no pude renovar mi blog.
Ahora no tengo un diccionario.
Por eso escrito facilmente.

Hoy me levante a las 8:10.
Y fui a la academia.
Termino la clase a las 1h en punto.
Pero Adela quen es mi profesora me dio un ejercicio.
Ella me da deberes casi todo los dias.
No me gustalo nada.
昨日ブログ書こうとしたらメンテナンスでログインできねぇの。
毎日書こうとしたのに早くも野望は断たれた。
何がエキサイトブログだよ!
全然エキサイトしてねぇじゃん!!
(俺がエキサイトするわ。)

グラナダ74が負けました。
俺の祈りが通じたらしい(笑)
これで来期は4部へ降格決定。
テスト受けるチャンスがあるかも。

と同時に悪戦苦闘してた電話番号もあっさりゲット。
ってのも語学学校で探し方聞いたらタウンワークみたいのに載ってるってさ。
そんで調べてくれた。
でもグラナダCFはあるんだけどグラナダ74は無ぇ。
つーわけでCFに電話して74の電話番号をゲット。

これをやってくれたのは先生のサラ。
ホントありがとう。
さすが俺が一目惚れしただけはあるな。
まぁわずか1日で失恋(?)だけど。
なぜなら結婚してるわ、子供いるわ、妊娠してるわ。
そろそろ2人目を生むために産休に入るらしい。
いい子を産んでくれ!

結局俺は周りの人に助けられてるな。
う~ん。
いつか恩返しするぜ。

だから明日の午前中に74のオフィスに電話する。
そのためには今日中に何を言うか下書きを作っとかなくては。
この前のピザ注文の時の教訓を生かさんとな。(笑)

そういや、俺がサラから電話番号聞いてる時にみんなが
トイレが詰まったとか騒いでたんだけど、
みんながそれを俺のせいにしやがんの。
俺には前にうんこを詰まらせたという前科があるが、
今回は俺じゃねぇ!!!
その時はトイレットペーパーをトイレに流しちゃいけないのを
知らなかっただけだ。
普通、「紙を流すな」って言ったらティッシュだと思うべ?
でも、トイレットペーパーもだめなんだと。
全くひ弱なトイレだよ、スペインは。
俺は濡れ衣を着せられたわけでちょっとショック。

神には誓わん。
「紙」に誓ってやってない!!!!

El dia(ある一日)この写真におかしなとこがあるんだ。ベンチに座ってる奴らを見よ!!

ちょっと窮屈じゃねぇか?しかもこいつら左2人と右2人は他人同士だぜ。ほかに空いてるベンチあるのになぜ?そして、これを撮ってる俺って何者?(笑)

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました