HASTA QUE ME RIA.

5. De hoy en adelante la descentralización administrativa tiende a acelerarse.
(今後、行政の地方分権化が急速に進む傾向にある。)

くわっ!!
暑すぎる。
この暑さに雨だと??
なめんじゃねぇよ。
まぁ今日ぐらいは雨も許すわ。
なんたって、野茂が引退だからな。
お疲れっす!!
本当に野球が好きなんだろうな、この人も。
サッカーのカズもそうだ。
本当に好きな人はわかるわ。
カッコいいわ。
トルネード。
真似したよな、もちろん。
トルネードでフォークとかやったわ。
全然落ちねぇしさ。笑
野茂は黙して語らずってタイプなのか。
結局、彼は英語覚えたのか。
記者会見では「いいえ」を連発してたからな。
外国人記者の質問に「いいえ」って答えるもんだから、
通訳の人も一言。
「No」だけ。
これで会見場で爆笑を取っていたわけだから、超一流の証。
誰がノーと言えない日本人だよ。
むしろ、ノーしか言えない日本人だわ、野茂は。
それが、またカッコいいから参るわな。

なぜか、ここへきて、Juanesの『Camisa Negra』を歌いだしたこの頃。
リズムがよい。
3年ほど遅れてもブーム。
そういうのって無い??

今日、会社でポカをした。
誰が主役なのかを見誤った。
あやうく一人の人生の可能性を摘み取るところだった。
できもしねぇことはできなくてもやらなくてもいいけど、
やらなきゃならねぇことをおろそかにする場合がある。
こういうのって一度でも流されると癖になる。
一番気合を入れなきゃいけねぇポイントだな。

そういやNobuyaがフットサルの日本代表候補になってるらしい。
生意気に。
俺なんて、候補ってことなら、生まれてきたときから候補だっつーの。
こうなったら、お前の広報担当にでもなるかな。
つーわけで、マジで気合い入れてこい!!
って、もう合宿が始まっているらしいので、気合い入りまくっているか。
とりあえず怪我だけはすんなよ。
後、鈴村さんによろしく。
って、俺のこと覚えてるかなぁ。

うわ。
こういう話をするとボールが蹴りたくなってくるわ。
ただ、実際にやると自分のテクニックにヘコむから
イメージトレーニングだけにしておこう。
イメージだけは世界選手権出れると思うんだよな、俺。
世界イメトレ選手権とかねぇのかよ。
エアーギターがあるんだったら、あってもいいよな。

ほんなら、また。

鏡を見て、笑ってごらん。
そこには本当の自分が映っているかな?

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました