GIGANTE.

いやぁ怒涛の2日間だったわ。
とりあえず、やることはやったって感じか。
俺のプレゼンにあいつらも満足したはず。

前日、翌日14時過ぎに着くとは聞いていたが
そこがどこかわからないため賭けで電車だと予想して寝る。
ちなみに留守番電話にはマサからの電話らしきものは記録されてた。
俺が9時~11時は練習だから電話出れねぇって言ってるのに
かけてきたのが10時。笑
わざと狙ったとしかいいようがない。
その留守番電話で電話の向こうから声が聞こえる。

マサ「彼、出ないんだけど」
彼女「・・・」

出ないんじゃねぇ、出れないんだよ、こら。
ちゃんと時間言ったろ。
それにかけ直したらコールもしねぇし。
マジ使えないと。

んで初日、8時に電話が鳴る。
日本の携帯から。
こんな時間に誰や!と眠い目をこすりながら
電話に出たらビック野島(マサ)。
練習が9時~11時だと思ったから朝の8時に電話したと。
・・・。
バカヤロウ。
練習は夜じゃ!!
ってな誤解も解け、あいつは電車で来る事がわかり一安心。
その安心がいけなかった。
俺は睡眠。
世間一般では二度寝と言うような言わないような。

起きたら2時前。
「やばい!」とは思わなくなってる俺がすでにいる。
いつも通りで余裕だと。
シャワーを浴びて着替える。
2時は過ぎた。
さて、出発。

バスに乗り、いざ駅へ。
がしかし、主要幹線道路を工事しやがってるため車が進まず。
歩行者に抜かれる始末。
挙句の果てにはベビーカーに乗ってるガキにまで。
俺の乗り物よりも早かった。
そこへ電話。
もちろんマサから。
着いたよって。
お前どこって。
俺は言う。
すぐ近くだよ。
後30秒。

5分後俺らは再会した。笑
あいつは欧米式の抱擁をしたかったらしいんだが
俺はそんな空気を読めず写真撮影開始。
彼女困惑。
俺ワクワク。
マサも参戦、「ハイ、チーズ。」

ってなわけであいつらのホテルで荷物を下ろして俺ん家で飯を食う。
俺はこの辺からすでに眠気が全開にきてた。
飯食ってフラメンコを見る前に当然のごとく飲み。
野島をつぶすために今まで酒を我慢してた俺。
だがそれが間違いだった。
俺がつぶれかける。
ってのも酒を飲んでなかったため、めっちゃ弱ってる。
クリオネくらい。

そんなデリケートな状態でフラメンコ会場へ。
11時開始と言いながら始まったのが11時45分。
野島寝る。
彼女キレる。
俺頑張る。
ショーの間の休憩。
野島復活。
彼女安堵。
俺寝る。
後半開始。
野島冬眠。
彼女無視。
俺は非難。
こんな感じで初日は戦った。

2日目。
朝が早い。
9時半くらいか??
遅いと思う方。
黙れ!!
俺には早い。

朝からチュロスを食いに行く。
これがつらい。
つい数日前、2ヶ月はもう食わなくていいと誓ったのだが。
しかし折角スペインに来たんなら
ウマイものを食わせたいじゃん。
ってことで拉致。
チュロス3人前。
量がやばい。
10分で完食。
こいつら胃が半端ねぇことがわかった。
がこの後まったく腹は空かず。

その足でサン・ニコラス教会でアルハンブラの景色を見る。
野島、高さにビビる。
彼女、チュロスでダウン。
俺、高山病。
下山。

ついにクライマックス、アルハンブラ宮殿。
ってかこいつら写真撮り過ぎ。
3歩進んで2歩下がるじゃねぇけど3歩進んで2枚は撮ってやがった。
おかげで肝心なとこで写真の枚数が切れてたし。笑
おかしなカップルだ、こいつら。

んでアルハンブラを俺のスーパーナビゲーションで見終わった後
腹が減ったとういのでケバブを食うことに。
こっちのケバブは日本と違って量が結構あるのよ。
女の子には一人で食べるのはちょっとキツイかな。
とか思ってた俺は完全な勘違い野郎。
マサの彼女食うのが遅いだけで結局全部食いやがった。
マサはマサで全然助けず放置プレイだったけど。
それから名前が「ガッツ」に変更。
みんなも会ったらガッツと呼んであげてくれ。
くれぐれも俺が広げたとは言わないように。

その後、やることも無く俺も練習があるんで
ひとまず退散しようとしたんだけど目の前にビンゴが!!
これはいくでしょ!ってことで拉致。
今まで、4人もビンゴさせてるから大丈夫と俺は言う。
やはり俺は神だった。
結論を先に言おう。
またしてもビンゴさせたぜぃ。
2回で止めようと言ってた2回目。
静かだったガッツが
「後、9が来ればビンゴだ」
とか抜かしやがって、どうせくるわけねぇとか思ってたら
言った次の数字が9なの。
思わず俺が「ビンゴ」と叫びました。笑
そして、70ユーロくらい稼いで退散。
恐るべし、ガッツ。
ってか俺が当たらない確率の方が最近恐ろしくなってきたわ。

んで俺は練習に行って、足をつって、削られて再合流。
バルで2杯飲んで、ガッツが死んで
紅茶飲んで、水タバコ吸って、ハイになって
クラブに言って昇天して全日程終了。

あいつらは千鳥足ながらコルドバに向かいました。
体に気をつけて、元気にやれや!!
ほなまたな~。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました