Mc FLURRY.

Anoche comi Mc FLURRY.
Mira ese foto!
La materia basica es herado.
Pero puede poner unas cosas que quiere encima del helado.
Unas cosas son chocolate de crunch,M&M,y etcetera.
Muy bueno!!
Y tiene mucha cantidad!
El precio es mas o menos 1.7euros.
Es un poquito caro.
これが「マックフルリー」です!
昨日さっそく買いました。
これは日本でもいけるね。
カップにたっぷりの濃厚バニラアイス。
そこへお好きなトッピング。
トッピングはクランチチョコとM&Mと粒チョコ。
俺はクランチを食った。
写真の左のやつ。
クランチだから日本のクランチチョコを砕いたやつかと思ったら
チョコクリスピーみたいのが乗ってた。
サラマンカ(マドリッドの左の方にある)だとちゃんとクランチらしいけど。
でも、うまい。
チョコクリスピーのサクサク感とアイスが合う。
写真の右はM&M。
これはかなり細かく砕いてあった。
ちょっと食ったけどこれもうまい。
そうそう、俺、昨日「M&M」の事「B&B」とか書いたわ。
カスってもいませんでした。(笑)
後、フルリーは量が多い。
これのみでかなり腹いっぱいになる。
それで1、7ユーロぐらいだから他のアイス屋よりは安い。
でも、高い。
日本だったら高くて買わんもん。

結論。
日本で流行る。
材料もトッピング以外は今店にあるもので出来るし、
トッピングも日本人向けにアレンジすればさらによし。
量はもう少し減らして、その分値段もダウン。
ん~、180円でどうだ!!
何とか利益とれんだろ。
でも夏の間の期間限定商品だな。
以上、元マック店員の結論。

さぁ、みんなでマックにメールを送ろう!!

そうそう、元マック店員から一言。
タダだからと言って店で「スマイル下さい」とか言うのはやめましょう。
ぶっちゃけかなり困ります。
勘弁です。
俳優じゃねーんだから「笑え」って言われてすぐに笑えねーよ。
Mc FLURRY(マックフルリー)おいしーよ。みんなの力を合わせて日本上陸。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました