ME VA BIEN.

そりゃそうだ。
俺がスタメンじゃねぇわけがねぇ。
って事でいつもの通りのスタメン確定。
パチンコの確変よりも熱いね。

それはいいんだけど、我がチーム、
またしてもフォーメーションを変えてやがった。
前は3-3-4だったのが4-4-2に。
これは今シーズンの開幕当初のシステムだ。
やっぱりこれがしっくりくる。
俺はFWなんだけど、俺の相方がずっと怪我してて、
だから色々いじってたんだろう。
これでシステムも固定されて、やりやすくなるわ。
しかし問題もある。
それは俺の体力。
マドリッド行ってる間にまたしても体力低下。

昨日の紅白戦でつったよ。
久しぶりだわ、つるなんて。
んで休もうと思ったからさ、
監督に「足を削られて痛い」って言ったんだよ。
そしたら、「それがサッカーだ」とか言われて
俺の魂胆見抜かれて結局休めずじまいですよ。
とほほ。

ってかなぜ??
1週間サッカーしなかっただけでこんなに落ちるものか。
恐ろしや。

それはそうとモニカに誕生日プレゼント渡そうとしたら
どこにもいないでやんの。
ルームメイトのアニーに聞いたらビーチに行ったそうです。
こんな寒いのにビーチに行って何をする?

しかし今の家は女3人に男は俺1人だから肩身狭いよ。
さすがの俺も絡みづらい。
でも、ルームメートの2人も来週には出てくらしい。
やべぇ、またモニカと2人かよ。
金ずるがいなくなるから、うるさくなるぜ。
俺はおとなしくしとこっと。

昨日、Trueman Showって映画を見たけど
なかなか悲しいけど感動な映画じゃねぇか。
実際友達の家で見たから周りがうるさくて
よく見れなかったので日本に帰ってみようと思う。
んぎゃ、日本に帰って見たい映画が増えたなぁ。
アメフトのRudyってのと、
Mementoって言う記憶障害のと、
Gattacaって言う遺伝子で人生決められちゃうやつ。
後はもちろんカクテルっていう映画ははずせないよ。

この前は日本に帰ったらソッコーでショートケーキを食うって
決めてたけど、次回は映画にしようかな。
でもスーツケースもったままレンタルビデオするのも疲れるわ。
まぁ後々考えましょう。

今日はこれから韓国人のチャンが家でパーティーをひらくらしい。
なかなかおもしろいやつなので、いじめてきます。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました