BUFANDA.

He jgado al futbol por primera vez en este ano. Pero me duele el tobillo aunque descance en las navidades. Empezamos a hacer entrenamiento el dia de 8. Hasta ahi quiero recuperar un poco. Ojala!!

いやぁ、久々にこの時間になっちゃいました。
俺の時間、サンクチュアリな時間に。笑

今日は、ってか昨日またしても8時寝が発生して
でも起きたの8時過ぎ。
あんた、何時間寝るつもりだよ。
ってちびまる子のツッコミが入るわ。
ちなみに「今日から俺は」って漫画の今井が
ちびまる子の親父、ひろしと同じ声だという事が本日判明。
ついでに、プロレスがやらせだとは知っていたが(高校の時)
血を流してる、あの血もニセモノ、仕込みだという事を今知った。
これはホントにショックな出来事である。
俺はプロレスが何かわからなくなってきた。
誰か、魅力を教えてくれ!!

待て。
もっとテレホンショッキングな事があったのだ。
さきほど、仕事終わりに筋トレでも行くべか!と思っていたところ
サッカー友達のこばさんからフットサルのお誘い。
時刻は6時過ぎ。
あれ??
仕事は4時には終わっていたんだが。
空白の2時間俺は何をしてたんだっけ??
まぁいいや。
あ、そうだ。
コンタクトレンズの液と剃刀を買ってたんだ。
え??
2時間も??笑
自分でも謎だわ。

まぁその電話が美園のJ-FOOTってフットサル場の
個人参加に行こうって電話だったんだが
俺は二つ返事でOKかましたんだ。
でもよくよく考えれば完全に俺の働いてる会社のライバルじゃん。
しかも月曜って。
ジョモニスタでも個人参加あったのでは??
それに気が付いたのは電話を切ってから。
もう遅し。
しかもこばさんは三室住まい。
南浦和は遠い。
車は運転できないし。
免停くらったから。笑

まぁその前に俺はダッシュで筋トレ。
市民体育館。
着いたの7時過ぎ。
やる時間30分もない。
とりあえずビール。(←飲み会でこのセリフ無くす会会長、俺)
じゃなくてサイクリング。
12分に設定。
ここで心拍数上げて、腹筋とか体幹やってフットしようと。
開始からバリバリ活躍して女の子にアピールしようと。
プランニングはばっちりチリ足。←そろそろ古いか??
しかし、いきなりサイクリングのサイクルを間違えた。
重い。
負荷かけすぎ。
心拍数も上がらないけど、俺の足も上がらなくなった。
アップでなぜかモモ前パンパース。
残りの時間は筋肉をほぐすストレッチで終了。
ここで判明。
家でもできたんじゃねぇかと。

そのままダッシュで美園へ。
バイクがいつもよりもうるさい。
これが後に悪夢になるとは。

美園到着。
こばさん、いない。
と思ったら背後にタイガー・ウッズ発見。
2年連続の賞金王おめでとうございます。
ってこばさん、冬なのにあなたはなんで黒いんですか??

そのまま8時から個人参加。
2時間で1000円。
合計で30人は集まりました。
俺はビビった。
個人参加だから男女和気あいあいでやるのかと思いきや、
まずは女の子は一人だけ。
しかもマジでうまい。
そして残りの殿方。
うまい。
ってか皆明らかに経験者でしょ。
年齢も30代前半までだし。
明らかにウチとはコンセプトが違ったような。
つーかこれだと初心者の人はできないと思われる。
それぐらいレベルが高い。
でもある程度サッカーやってた人は楽しめると思う。
俺は楽しんだ。
2時間。
なんと、その後さらに2時間あった。
しかも、前に払った1000円でプレーOK。
つまり4時間で1000円。
これは安い。
でも俺の足が2時間でいいと言ってたので
しゃーねぇから止めてやった。

こんな感じでしたが戸塚店長。
サービスではウチが勝ってると思いますよ。
これは断言できます。

そして、帰宅。
の前に気が付いた。
バイクの音がうるさいと言ってたじゃん。
マフラー見たのよ。
そしたらさ、マフラーが無いの。笑
いやぁ、あまりに信じられなくて反対側見ちゃったもん。笑
あれ、取れるんだね。
どこいったんだよ。
しょうがねぇから帰りは俺の宝物のマフラーをバイクに巻いてやったさ。
あいつ、喜んでいっぱい排気ガスだしやがって。
まったく照れるのはいいけど、
環境破壊だ!!バカヤロウ!!
「ドン、ドン」うるせぇぞ。
お好み焼き屋か、てめぇは!(←北浦和にある)

そんなわけで今日はよくわからない一日であった。
おぃ、また勉強してねぇじゃん。
やべぇ!!!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました