TEMPRANO.

わぁお。
明日6時30分起き。
シャレにならねぇ。
ってか、おい!!
あれだけ給料が今月少ねぇと騒いでたが
そうだった。
そのためにガストでデリバリーしてたんだよ。
すっかり忘れてたわ!!
なんたって振込みが郵便局だからよ。
今時使ってるやついんのか??
って、いたらゴメン。
俺が使ってた時はATMは大してねぇわ、
さらにコンビニだと時間外手数料取られるわ、
営業時間も短ぇわで。
二度と使うか!こら!と思っていた。
今は変わったのだろうか。

俺の使い方として銀行はまずATMの時間外手数料無料。
どこで下ろしても無料。
これ第一条件。
ってか、これだけありゃいいわ。
窓口取り引きしないし。
通帳いらないし。
インターネットで残高とか振込みとかできるしさ。
後は外貨扱ってるといいよな。
ドルとユーロ両方あれば最高。
って、どんどん条件増えてきたからこの辺で。

しかし、今さ、昔の俺の記事に書き込みをしてくれた人がいてさ、
ナポリのゴミ問題のやつです。
丁寧に解説してくれて、うれしい限りです。
これはまさに今読んでる本「ウェブ時代をゆく(ちくま新書)」の
内容にガッチシだよ。
ちゃんとネットに投げかければちゃんと応えが返ってくる。
すばらしいね。
それにはまず信用しなきゃならないってのが条件であったけど、
俺はその辺大丈夫でしょ。
逆に騙されないように気をつけろ!ぐらいなもんでさ。
こうやってどんどん知識を得られるわけだからな。
なんつーか、ちょっとうれしいもんだね。

まぁ、日通組のマサはこの本つまらないって言ってたけど、
まだ最初の数ページしか読んでないらしいから。
俺も最初はつまらなかった。
横文字の連続で。
でも、見えない未来に向けて頑張ろうと思ってる人の
背中を「ぽんっ」と押してくれる、元気が出る本だというのを
読み進めていくうちにわかってきました。
ぜひ、読んで欲しいね。
すべて、読み終わったら詳しく紹介させてもらうけど、
今のトコ、俺が読んだ本でベスト10には確実にランクインしましたんで。
ちなみにマサは今仕事で終電が無くなったと電話がありました。笑
しかも、明日5時30分からスノボーに行くとか言ってます。笑

おっと、皆さん。
2月22日の金曜ロードショーでやりますよ。
『耳をすませば』
いやぁ、カントリーロードですねぇ~♪
俺は見れないと思うけど、見ようね。
いや、DVD持ってるんだった。
いくらでも見れるわ。
俺はこれがジブリで一番好きだわ、やっぱ。

今日は明日が早いから早めに家路に着いたんだが、
テレビのドラマか??やってまして、
深田恭子が出てるやつ。
ってか、深田恭子に惚れたわ。
まぁ、それは置いといてさ、
面白い話だな。
堅苦しくなく、でもなんだか見入ってしまっていた。
脚本は誰かと新聞のテレビ欄を見たら

やっぱ、すげぇや、この人。
人を引き付ける術を知ってるね、絶対。
先に名前を見て、それからテレビ見てすごかったら別よ。
テレビ見て、すげぇって言ってたら宮藤官九郎だもの。
いやはや俺も見る目があるって事か??笑

これ書いてる間にビヒダスヨーグルト500gを完食!!
俺が寝ている間も活躍してくれるビフィズス菌よ。
ありがとよ。
では、ばいなら。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました