TELEFONO.

緊張しました。
スペインの語学学校に電話をすることに。
なぜか、めっちゃ心臓バクバクしてる自分。
意味わかんねぇし。笑
しかも、かけたらかけたで、出ねぇし。笑
俺の鼓動を返せってんだよ。

いやぁ、全く使ってねぇからなぁ。
なんなんだよ、この緊張は。
まだ、英語で電話来た方がいいわ。
この間なんてさ、電話がきていきなり
「I’m John!!」って。
どこのジョンだよ、おのれは!!
世界中にジョンが何人いると思ってんだよ!!
初めて出るこっちの身になれってんだよ!!

日本語でもそうだ。
意味わかんねぇ時がある。
受話器をとったら相手が、
「イトウです、デビットの」って。
誰だよ!!
「デビットの」ってなんだよ!!
なんの「の」だよ!!
そして、古ぃわ!!
『あの人は今』コースじゃねぇか!!

つーわけで、また!!
ユーロはドイツがきやがった!!
後は無敵艦隊の進撃を待つのみ!!
Vamos España!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました