SE TARDA 30 MINUTOS PARA ESCRIBIR ESTE BLOG.

おっと、20分オーバーだ。
でもいいぜ。
段々2時に近くなってきた。
つーか、このブログを書いてる時間が長ぇな。
30分は最低かかってるからな。
勢いで書けば10分あれば書けるはず。
これからどんどん超特急でいくべ。

本日は朝はいつも行ってる病院行ってきたよ。
先生にゴッドハンドの話したら
「それは先生も興味がある」って。
この先生かなり好奇心が強いからね。
普通は結構嫌がるでしょ。
他で治療受けてくるとか。
でもこの先生はケガが治るのが一番って考えてると思うから
許してくれてます。
俺としてはこういう先生が一番信用できるんだけどね。
んで今日の治療はやる事なし!ってさ。
無しなわけじゃねぇんだけど、
明日俺が行くって言ったら
その結果をまた報告してくれって。
「わくわくするね!」とか言ってたし。
あんた、それでも医者か!笑
つーか俺としては先生に一回行ってもらいたいんだよね。
そしたら何かわかるかも知れないじゃん。
だから御願いしときました。
でも俺も明日行って聞いてみるつもりだよ。
なんで治っちゃうんですか?ってね。
嫌な顔されたらドンマイだわ。
だって気になるもん。
興味本位バリバリだよ。
だって治っちゃうんだから。
ゴッドなんだから。笑
つーわけで今日の病院の治療費は0円。
何もしてねぇから。
報告に行っただけだったわ。笑

実際俺としては一晩明けて足首が痛くなってんじゃねぇかと、
それをかなりビビッてたんだが、
いや、ある意味期待してた部分があるな。
俺もまだ信じられないからねぇ。
でもやっぱり痛みはゼロじゃないけど、
明らかに減ってるんだよね。
マジでゴッド。
その後のスクールで調子こいてるのが問題だわ。
まぁ明日行ってトドメ刺してくる。

本日はそしてまたもや市民体育館に行って
バイクこいで、足首の運動をした。
ゴムを使って負荷をかけながら足首を前後。
地味な作業だわ。
明日完全に治ったらそのまま練習に行こうと思うけど
手段がねぇんだよな。
都内のスクールが終わるのが早くて6時30分だ。
それからマジくそダッシュをかましても家に着くのが8時近く。
そっから、さぁ行こう!っても自転車じゃん。
結局着くのが9時過ぎるぞ。笑
練習10時までなのに意味ねぇし。
しかも最近はスクールが何だかんだで7時とかになってしまって。
何だかんだで藤井隆志で。
新年度を迎えるに当たって何かと問題が起きる時期であります。
今のところ4月からは木曜も遅れずに行ける予定そうだが
それまでは確実に遅刻だわ。
つーか移動手段を早く確保しなければ。
室井さんばりに。
ん~、やっぱり来週からだな。
日曜日の試合からとかは皆に悪い気するしな。
来週の火曜日のフィジカルから復帰って事で。
明日治ればの話だけど。
つーかフィジカルから復帰でまたケガしたらウケるな。
この前、モモ裏が怪しかったから。
様子を見ながらいきましょう。
ケガだけは怖い。

その後は当然マックで勉強さ。
もらった課題で意味わかんねぇとこが出てきてよ。
さっぱりだ。
つーかもうコーヒー頼むの止めようかな。
歯が、俺の歯が黄色くなってそうな気がする。
せっかく歯磨き粉をアパガードにしたのに。
めっちゃ小さいのに700円もしたのに。
意味なくなるわ。
意味ねぇといや、俺の寝る前にやってる事が意味不明。
自分で言うのもなんだがな。
歯磨いて、リステリンして、寝る前に本を読みながら
ホットミルクを100ml。
リステリンとか意味なくねぇ??笑
ホットミルクは寝る前にいいってのを聞いて
実行したんだが
このタイミングしか残ってなくてよ。
まぁでもスペインでは歯を磨いて
寝る前に本読みながらスプライト飲んでたからな。
非常識にもほどがあるわ。
でもそれが俺の一日の中で最高の反逆、そして快楽だったのだ。
わかる??
この悪いことをしちゃってる快楽。
何??
なんでそれを止めたかって??
歯が痛みだしからだ!!
当たり前田のクラッカー。
俺は自分で体験しねぇとわからんのだ。
そういう人種なのさ。
だってペガサスだから。
おっと献血いけねぇと。
来週行こうっと。
まぁあれだ。
体験ってのはイイことだ。
でもあれだ。
体験しちゃいけねぇのが死だな。
これやったら終わりだからよ。
この体験は最後でいいな。
だってそれが最期だから。←ウマイ!!

そんな感じで明日もよろしくまさん。
バイビー!!

104. Take a brisk thirty-minute walk every day.
(Anda treinta minutos activamente todos los dias.)
毎日30分間ウォーキングをしなさい。
その心は??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました