HACE MAS DE TRES ANOS…

汗をかきながらのカレーはしびれます。
汗をかきながら??
いやいや、こりゃ汗を流しながらっすよ。
自分のTシャツがタオル代わりになっとる始末。
メガネが汗でズレる始末。
おまけに散々悩んだメガネが俺に似合ってない始末。
つーか俺メガネ似合わないんだよ、そもそも。
そういう事にしといてくれよ。

今日は急遽大宮へ。
どうやら高校の時の仲間が集まってるらしい。
3年9組か??
いやぁ、楽しみだ。
もちろん、筋トレ&リハビリはやりましたよ。
水2リットル分の汗を流して、アルカリイオン水2リットル飲む。
プラスマイナス、ゼロ。
自然体。
素晴らしいぞ、俺。
さてと、向かうか、大宮に。
1時間遅れで。
と、着いたらメンバー俺を含め7名。
ラッキーセブンとか言ってる場合じゃねぇよ。
これじゃオーシャンズ13に勝てないよ。
ガッカリだよ。桜塚やっくん

でもね、みんな元気そうだし、楽しい。
笑える。
そして、みんな頑張ってる。
これっちゅうのは力になるね、俺自身の。
なんか自分の位置を確認できる。
まだまだ底辺だなって。
これからだなって。
でもよ、実力的に底辺なのはまぁいいとして、
なんか俺、社会的に底辺みてぇな感じになってた。
家にクーラーが無いって言ったら「えぇ??」みたいな。
「えぇ??」に「えぇ??」だわ。
ってかお前らがガンガンにクーラーたいてくれてるおかげで
暑いんだよ、余計に。
マイフレンドのリンもグッタリだよ。
挙句の果てに俺のベッドにミラクルセットされた扇風機を
横取りしやがった。
ムカついたから首振り機能を作動させたら
「にゃ~」って。
にゃ~じゃねぇんだよ。
俺がご主人だよ。
俺がくたばったら自動的にお前もだよ。
よろしく頼むよ。

そんなこんなで夏も中盤。
メガネ初日。
これは辛い。
この1週間は長そうだ。
Bye.

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました