EL ORO REAL.

なんだ。
NHKのプロフェッショナル、再放送やってんじゃん。
月曜日の深夜に。
これは助かるわ。
つーか皆ちゃんと見てる??

昨日、今日と雨雨。
そして明日の雨。
明後日も雨っぽい。

そしたら勉強でもするかと
1時間で進んだのが2ページだ。
これは手強いのぉ。

今日はフィジカルが突如、J-FOOTで練習になったが
これまた突如、連れてってもらってるコアさんが
体調不良ってことで行く手段がなくなりマンボウ。
仕方なしに家で一人フィジカルじゃ。
アメフトの「りぃ~、りぃ~、りぃ~」みたいの足踏みを
ひたすらやりーの、モモ上げをひたすらやりーの。
足の裏が攣り出したので腕立てやりーの。
そのまま体重計に乗りーの、体脂肪が13%。
やばいぞ、これは。
いつの間にこんなに増えたのだ。
早いとこ10%にもってかねぇと。
つーかこの体脂肪計が壊れてるんじゃねぇの??
体重も53キロしかねぇし。
ガリガリじゃん。
お腹すきっ腹だけどもよ。
つまりもっと食わないとあかん。
しかも低脂肪、高たんぱくなものを。
・・・ねぇっす。
ササミか??
何で俺はネコよりも貧相な食い物を食わないかんのだ。
ネコを食ったろか!!
そう、テレビでやってたけど、
ある村で土方の人たちが弱ったシカを発見して
それをみんなで食ったんだって。
そしたらそのシカ天然記念物だったらしくて
10万円の罰金くらったらしいぞ。
なんて高いシカ料理だ。
なんでも通報したのは近くに住んでた住民らしい。
これ、それぐらいシカとせんか。

人と同じモノはダメだな。
なんでもそうだと俺は思った。
ちくしょう。
iPodもオレンジにすれば良かったわ!
でもオレンジと言いながらダッセーオレンジでさ。
だからやめてシルバーにしたんだが
ダメダメ。
この当たり障りの無い的なの。
原色で主張してかねぇと。

最近また自分がちょっとわかり始めてる。
それはまた変わってしまうかも知れないけど
「これでいい」自分じゃなくて、
「これじゃなきゃダメだ!」って自分が見える。
少しずつ、少しずつ個性ってやつを構築してるのか。
だけど、まだまだ見えないぜ。

若槻千夏か。
負けねぇぞ、こいつにゃ。
なんで対抗意識燃やしてるかって??
なかなかおもしれぇヤツだから。
そして、素顔がある。
負けん。

なんかさ、7月17日にマンUとレッズが試合するらしい。
チケット取るぞ。
どうやって取るのかがわからんから
誰か、くれ。
売ってくれても買いますよ。
つーか、くれ。
ルーニーとC.ロナウドをこの目で見せろ。
万全で無くなってヤバイことはわかってるんだ。
むしろ一緒に戦わせろ。
奴らと一緒にサッカーさせろ。
ルーニーの首にキックしても動かないのかな??

聖週間はとっくに終わったが俺たちの聖週間、
GWはこれからだ!!
俺には全くねぇが、世間の催し物は黙っちゃいない。
行きますよ。
小田原に。
一人で。
強行日程で。
俺にも楽しませろ。
やべぇ!!
やっぱり旅って思うだけでワクワクしちゃうね。
だって何が起こるかわからんのだもんね。
ハプニングのねぇ旅なんて面白くねぇ。
それは旅では無い。
旅行だ。
おお。
マジでテンション上がっちゃうぜ。
こりゃ明日の景気づけにリアルゴールドいっちゃうしかねぇな!!
リアルな一日に!!
バイビー。

追伸:今日本屋でアルゼンチンババアって本を買おうとしたんだけど
    あれって面白いのか??オススメあったら教えてクレヨン!!
134. Don’t buy cheap tools. Craftsman tools from Sears are among the best.
(No compres instrumentos baratos. Los de artesanos de Sears son uno de los mejores.)
陳腐な道具を買うな。シアーズ製の職人道具はベストの中の一つだ。
シアーズってアメリカの大手通信販売百貨店らしいよ。つーか通販の時点でチープじゃねぇの??俺の訳間違いっすか??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました