HE VISTO UNA PELICULA QUE SE LLAMA…

本日は南与野で練習なり。
昨日寝たのが明け方5時ぐらいで起床が10時。
練習が12時開始。
5時間睡眠はかなり厳しいわい。
どうやら俺は7時間がベストだな、やはり。
ここ3日間ぐらい5時間平均だが、今頭がかなりおかしい。
つーのもタイピングソフトのやりすぎかもってのもある。

今日は昨日来れなかった人のためにって練習だったから
フィジカル要素満載でまた走っちゃったよ。
何だか毎日毎日ひたすら走ってる気がしてきた。
モモ裏とかやばいもの。
陸上選手にでもなるか?って感じ。
牛みてぇに毎日って、そう考えると牛はすごいね。
でもね、やっぱり基本走れるのは強いわ。
この前の練習試合でも相手なんて20×4本でへばってたもの。
どんなにうまくてもへばったら使えないからな。
基礎体力は大事だよ。
当たり前の事なんだけど。

つーか練習とか試合前にカフェインがイイって聞くから
今日も途中でコンビニでホットカフェ・オ・レを買って飲んだが
いきなりのフィジカルで気持ち悪くなって吐きかけたよ。
あれはホントの話なのか。

雨が強い。
明日はこのまま降り続け。
そうすればフットサルのコートレンタルもキャンセルだろうし
個人参加もキャンセルだろうから俺はひたすら休める。
そしてその間に勉強ができる。
最悪な考えだがたまにはOK。
そのたまにが週初めってのが俺流。

明日は朝から病院だな。
足首痛いから。
ついでにマスターキートンを読破しなくちゃ。
今日さ、BOOK・OFFで「め組の大吾」を読破した。
本を買おうと思って寄ったのに。
最後があぁなるとは思わなかったぜ。
俺は途中まで持っててさ。
俺の親父が元消防士だし。
後、「20世紀少年」だっけ??あれも4巻まで読んだぜ。
つーか、完璧マンガ喫茶状態だよ。
いや、買いたかったのはオグマンディーノってやつの
「この世で一番の奇跡」ってのと山崎豊子の何かと
「誰がために鐘は鳴る」ってのを狙ってたんだけど
全くなくてさ、それで道草食ってたわけ。
でも、衝動買いってか、吉本ばなな買ったよ。
俺、彼女の好きでさ。
キッチンとかパイナップルヘッドとか読んだよ。
今回は:『うたかた/サンクチュアリ』ってのを買いました。
サンクチュアリってのが気になるじゃん、俺的には。
楽しみだ。
今の俺の気分には合うと思うしね。
本との出合いのタイミングはバッチリだから、俺は。

昨日のコメントにTOKYOさんがレスしてくれたんだけど、
セレクションがあるらしい。
こういうのを知らせてくれるってのはとてもあり難いです。
この場を借りてお礼を言います。
ありがとうございます。
俺としては今行っても受かるとは思ってないのね。
これはマジの話で。
弱気になってるとかそんなんじゃなくて
現実に俺はまだ全然Jのレベルには足りないのさ。
なにせ今のチームでもかなりの課題をかかえてるのだから。
それでも受ける価値はあるかも知れない。
もちろん受けるに当たっては落ちるために受けるわけないよ。
でもそれ以外に刺激とかモチベーションとかのためにも。
レベルって気が付かない内に自分の中で下がって行っちゃうから。
自分ではそうは思ってなくてもさ。
常に自分の位置を確認するってのは大事だと思うし。
そんな感じです。

雨が強いな。
今日は寒くて眠れそうにないかも。
またしてもヤカンの登場だわ。
誰かクリスマスプレゼントに湯たんぽちょうだい。
58. Always accept an outstretched hand.
(Siempre acepta la mano echada.)
支えはありがたく受け入れろよ!
なんだかんだ言って皆に支えてもらって生きてます。俺の誰かのためにそうでありたい。人間でありたいな。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました