UN FAVOR.

ただいま19300カウント。
後700だ。
頼みますよ、みなさん。
年内に後700って事は一日平均30カウントすればOKだ。
しかし、この12月は何かと行事が多いよね。
いっちばんがクリスマスと。
はっきり言ってカウントの期待薄い。
しか~し、クリスマスにロンリーな仲間よ。
俺のブログを見て笑おうじゃねぇか!!
俺は休まないよ。
なぜなら俺もロンリーだからだ!笑
バンプ・オブ・チキンの「オンリー、ロンリー、グローリー」って歌。
まさにこの状態ね。
グローリー!!
ハレルヤ!!
ってな感じでしょ、意味わかんねぇけど。

寒い時に食べるアイスはうまいのぉ。
でも体が寒い時のアイスはおいしくない。
外気が冷たくて、体は温かい時に食べるアイスがうまいのだ。
ふむ。

家に「のだめカンタービレ」って漫画あるんだけど面白いよ。
ちなみにカンタービレってのは音楽用語で「歌うように」の意味。
最新刊の16巻を買ってこいって指令が出たんだけど
これはマジな話、どこの本屋(埼玉)も売り切れなのさ。
あきらめかけて入ったコンビニ。
ここであったら見返りに何か買ってやろうと思ったら
普通においてありやがったよ、ファミリーマートに。
仕方ねぇけど約束だからチョコを買った。
あっ、やべ。
早くファミリーマートに支払わないと。
任天堂DSの漢字検定ソフトを買ったのさ。
目指せ漢検2級だ。

いきなり質問だけど、お笑いのTIMのレッド吉田と元U-TURNの土田。
完全に同一人物だと思っていたのは俺だけか。
さっきテレビにレッド吉田が出てると思ってたら土田だって
姉ちゃんからツッコミを受けた。
今のお笑い界はわからんぜよ。

今日は練習。
シュートが全く入らなかったけど、まぁいいや。
楽しくやればいいのさ。
俺は好きだからサッカーやってんだから。
そうじゃなくなったら辞めよっと。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました