IRSE.

ヒデが引退だって。
やっぱりってのもあるけど、ちょっとショックだよ。
カズだって残念だって言ってたし。
あいつはやっぱり孤独だったんだろうね。
俺みたいに。笑
自分の信じた道を進むためにはそれも仕方ないか。
大事な人はやっぱいなくなって良くわかる。
日本代表にヒデがいない。
それを想像すると日本が空っぽな感じがする。
それだけ存在感があったんだなって今更感じるなぁ。
まぁ後2年ぐらいしたら俺が代わりになるから良いとして、
それまで誰が引っ張っていくんだろうね。
魂が抜けてしまわない事を祈るわ。

ってか日本人弱くなったな。
沖縄でインフルエンザで学校閉鎖だって。
近頃のガキはヘタレだな。
寒風摩擦とかしてねぇだろ、絶対。
過保護だからちょっとの事ですぐギブアップしやがって。
免疫たちも戦う気がないんじゃねぇかな。

今日は倉庫でピッキングをひたすらやってたんだけど、
昼飯に初めて牛丼の「すき家」に行ったんだ。
スペインの友達のいさおってやつが
「チーズハーブ牛丼がうまい!!」って言うからそれ頼んだ。
それの並とサラダを頼んだ。
そしたらお新香と豚汁が付いてきた。
値段はそのまま。
ナイスな勘違いにより、お腹一杯。
そして肝心のチーズハーブ牛丼はと言うと、
チーズが意外に牛丼と合うんですね。
これはうまかった。

そして6時に終了してダッシュで家に帰宅して
7時からの練習にダッシュで行った。
そしたら誰もいない。
照明の消えた中学校のグランド。
たった一人で俺は走り続けました。
中田を想って。
それはない。
後で聞いたら雨が降ったから中止だって。
ってか振りました??雨、今日。
それぐらいで止めんなよな。
大人も弱くなったかな。

おい!
今、調布の深大寺の写真をアップしようとしたんだ。
でもサイズがデカすぎたため縮小しようとしたんだけど、
どうもいつもと勝手が違うのよ。
やり方わからん。
せっかくこの前、Ctrl+z,x,c,bなどのテクニックも覚えて
パソコン詳しくなっちゃうよオーラを出してたのにさ。
誰かやり方教えてくれぃ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました