COMENTARIOS.

なんだよ、この最近のコメントの少なさは!!
お前ら、年度末で忙しいとか、そんな言い訳は通用しないよ。
寂しいじゃねぇか。
ツレナイじゃねぇか。

毎週火曜日は悪魔の日だな。
今日も走りました。
この風の中。
またしても酸欠のため頭痛してるし。
恐るべし。
もっと恐ろしいのは
これだけ走ったのに練習が終わる頃には
まだいけそう!とか思っちゃう俺自身だよ。
自分でヤバイと思うわ。
なんつーか、回復力はかなりあるんじゃねぇか??
脈拍を上げてから元に戻るまでが早いって事。
これはサッカー選手として大事でしょ。

今日スクールで忘れ物があったんだけど
ウインドブレーカーの下だけ。
そしたら生徒がやんばるダッシュで取りに来てさ、
「自転車に乗ってて、寒いから穿こうと思った時に気が付いた」って。
つーか、お前はメガネが頭にあるのに探してるおじいちゃんか!!
しかもそこまであの寒さに気が付かなかったお前に乾杯、いや完敗だよ。
子供は風の子、元気の子ってのは本当だな!!

南里監督がさ、「おぃ、スミ、彼女はどうだ?」とか、
余計な事聞いてきてよ。
「俺は9月まで一途っす」って答えたら、
「あめぇなぁ、お前は」とか言ってるわけよ。
よく言うよなぁ。
自分は別れた彼女に3ヵ月後、別の男と結婚されたくせに。笑
しかも、その元カノがこの間ホノルルマラソン完走したと話してたよ。
自分はまだ完走してねぇのに。笑
なんか今付き合ってる彼女がいるらしくてさ。
バツ1らしいんだが、別に自慢する事じゃねぇっしょ。笑
結局「お前らはまだ若いから」で片付けられたし。
だったらなんでその話を最初に振ったんだよ。笑
恐るべし、南里!!

ではおやすみ。
126. Respect your children’s privacy. Knock before entering their rooms.
(Respeta los hijos privados. Llama a la puerta antes de entrar sus habitaciones.)
子供のプライバシーを尊重しなさい。部屋に入る前はノックをしなさい。
つーか、これ親父が子供に贈る本だろ??すでにその子供が親になってる設定か??まぁでもノックは必要だよな。色々と隠す時間が必要だろ。本とかティッシュとか。笑
Pasta de Ichiran(一蘭のラーメン)この一品しか置いてないのな。なかなかおいしかったよ。でも俺は悟ったね。麺が細すぎても嫌い。コシが全くないから。そうめんが好きじゃない理由もこれだったのだ。だから麺は細麺のちぢれ麺がベストかな、俺的に。ここはマジで細いぞ。スープはとんこつね。

El sitio de comer(飯の場所)ビビったのがこの個室。なんでもラーメンに集中したいだろ?って店のご好意なんだけど、俺としてはありがた迷惑だよ。めっちゃ窮屈だもん。関取は来れねぇ~じゃんか。大丈夫なのは最近の貴乃花ぐらいか。つーか、貴乃花大丈夫か??新弟子が一人もいないらしいぞ。誰か門を叩け。俺は無理なのだ。身長で。(泣)

Comedor(食堂)どうだよ、この風景。やっぱおかしいっしょ。ラーメン屋だよ??ビデオの鑑賞個室じゃねぇんだから。って俺は行った事ないからね。いちよ、言っとくけど。マジだって。(笑)でも、ここはラーメン屋の前に東京だって事を痛感させられたわ。一蘭ラーメン750円。一杯どうっすか??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました