SIN FALTA CON ATENCION.

がんばれ~。
負けるな~。
俺。
俺、俺、俺。

ってなわけで、何か変な気分な俺。
今日、マックで勉強しながら、
急にドナルド・ダックをやりたくなって
トイレに直行。
トイレの鏡に向かって必死にほっぺたを動かしてみる。
グワァ、ギャワァって。
う~む。
難しい。
これができれば子どものヒーローになれるのに。
と、勉強をしに来たので着席。
しかし、またやりたくなってきてウズウズ。
1問、問題を解いたら練習に行こうと決める。
結果、1時間。
が、俺は忘れなかった。
そのために頑張った。
いざ、トイレへ。
マイポジション、イン・フロント・オブ・ミラーですよ。
バット、ノー真似だね。
ノーモアで、もうヤメだね。
って、ちゃうわ!!
そんなんじゃねぇんだよ!!

あぁ、鼻水とまらんわ。
これってまさか風邪じゃなくて花粉??
なんか、ちょっと恐れてきたわぁ。

最近、バカやってねぇな~。
バカやるってバカをやってねぇの。
バカやるって言わなくてバカはしょっちゅうでしょ??
バカをやるのに本気になってねぇと言う事。
正直、俺の周りには琢磨しかいなかったんだけどなぁ。
一緒に本気のバカをやってくれる奴が。
奴も今や天下のトヨタ。
待ってろよ。
追いかけに行くぜ!!
162. Keep your desk and work area neat.
(Matén tu escritorio y area de trabajo lompio.)
いつもデスクと仕事場をきれいにしておきなさい。
じゃねぇとやる気出ないもんな!!気合いじゃ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました