PIPI.

I lost these spanish words today.
embajador,cadáver,nombrar,designar,elección,interectual.

お疲れモードにトドメを刺すような出来事が。
おしっこしようとトイレに入り、
Gパンのホックを取り、
さぁ、出すか。
狙う先はもちろん便器のど真ん中。
いざ、発射!!
と、便器の左奥にホームラン。
なぜ??
俺は幼稚園児か。
自分のおしっこを処理するなんて悲しいぜ。
しかもトイレで。

密かな野望がある。
ウォーターサーバーってものを導入しようか、と。
大体月で3000円ちょっと。
うーむ、どうなんでしょう。
割かし、契約期間が長いね。
半年とか、1年とか。
長いところは3年。
途中で解約したら違約金を取られるらしい。
こりゃ携帯業界と一緒だな。
慎重にいったほうがよろしいようだ。
アドバイスなどあれば、聞くぞ。

保険金が入った。
足首のビビの分。
ちょっと待て。
計算がおかしいぞ、これ。
1日1600円なのに、1000円計算になってやがる。
なぜだ。
600円×7日はどこへ行った??
まぁチップということで。

そう、もう一つの保険の示談。
ようやく形がついた。
長かった1年と2ヶ月。
よくやったぞ、俺。
と、褒め称えよう。
つーか、長すぎるぞ、こら!!

そう、来週末に30分で4000円という魅惑なお話。
今日はお金の事ばっか。
いや、最初にしょんべんで汚い話。
お金も汚い話。
いやいや、俺のお金は清廉潔白だからご安心を。
が、安心できねぇのは場所が新大久保だと言う事。
ファーストフードの試食会と言うが
はて。
それって日本の商品のですよね??
ぶっちゃけ中国系とかきたら怖いよ、今。
まぁ俺ならダンボールまではいけるような気がする。

うむ、久々に簡潔なイイ文章が書けた。

今週のキーワードは病院だ。
10分の治療のために1時間30分待つのか。
病院に行かないで筋トレ、勉強をするのか。
今週、何度病院の入り口で引き返したか。
大体、外からガラス越しに見える患者さんの靴の数。
あれが嫌だ。
扉を開ける前に退散だ。
なんのためにここまで来たんだってな。
でも、その扉を開けたら2時間弱は確実だったから。
時間は大切だよ。
電気も大切にね。By東京電子

さっき、ちょ~久々に日本の借金を見た。
小学生に見たときは400兆円ぐらいだった記憶があるのに
今や、役770兆円にまで膨れ上がってやがった。
一世帯当たり、約1600万円になります。
バカヤロウ。
ダイソーで何個商品買えるんだよ。
つーか、これだけあればダイソー一店舗買えそうだぞ。
(↑ダイソーかえそーとは我ながらうまい。)
全く持ってなめた話だ。

では。
146. When playing games with children, let them win.
(Jugando con los chicos, les deja ganar.)
子供たちとゲームをする時は彼らに勝たせなさい。
バッキャロー。そう簡単に勝たせられるか。威厳がねぇのか、こいつは!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました