IGUAL QUE VOSOTROS FINALMENTE.

今日は早いよ。
つーかこれから早いよ。
ダメだ。
早く寝ないとダメだよ、君達。
人間は日が昇ると起きて、日が落ちると眠る。
このサイクルがベストのようにできるんだから。
今日痛感させられました。
今日の練習で。

今週から週3日の練習開始で
火曜日はフィジカルって事なんだけど、
いやぁ、やばかった。
埼玉スタジアムの外周を競争で1周ってメニューで
ゴール間近で俺のモモ裏に異変が起き、レースストップ。
これはスペインでやっちまって肉離れと同じ感覚だった。
でも今回はその前に止まっておいたからよかったよ。
ただでさえ足首がやばい状態だったかか。
またしてもケガでサッカーできねぇとか最悪だ。
おかげでそれからずっと一人で腹筋とかやってた。
寂しかったわ。

なんか、睡眠時間もそうだけど、
後は寝る時間が大事らしいよ。
よく、22時~2時の間に成長ホルモンが出るから
その時には眠っていると効果的な睡眠が取れると言うが
まさにその通りらしく、体の回復とかもそうみたい。
例えば、日曜日に試合があって
金曜日に全く寝ないでその分土曜日14時間寝るのと、
金曜日7時間、土曜日7時間睡眠した時とでは
日曜日の時の体調の差は歴然なわけよ。
前者の場合だと全く動けないの。
なぜだかわからんが。
睡眠は貯蓄できねぇんだ。

だから俺もこれから夜は最低でも2時には寝て
朝に早く起きるようにするわ。
体のために、体調管理のために。
勉強も練習から帰ってからできなかったら
早く寝て、朝早く起きてやるようにしましょう。
最初は、特に俺の場合かなり厳しい戦いになるでしょうが
はっきり言ってそこで打ち勝たないと何も始まらない状態。
つーのも、俺が扱ってた問題が今月か来月に区切りが着き、
そうする事で、今度サッカー、勉強に集中できるし、
仕事に関しても来月から朝からって感じになり
結局、健康人間にならざるを得ないのであります。

そしてだ、こっから6月末のスペイン語検定試験まで
かなりハードな日々を過ごしそうだ。
お前ら、俺の週間スケジュールを記憶しろ。
そして、空いてる時には連絡しよう。
月曜~金曜は朝から仕事と。(←多分、2月からだ)
10時~7時。
んでサッカーの練習が火、水、木。
8時~10時。
土曜、日曜は試合だろ、基本。
つまり勉強できるのが月&金の夜ってわけになるのだ。
後は朝ちょっとやったり、練習終わってちょっとやったり、
後は土曜日は試合ない日もあるし、そこでやったり。
っておい!!
結構できるじゃねぇか!!
俺のベリーベリーハードぶりーをみんなにアピールしようとしたのにぃ。
なんだ、この微妙感は。笑
まぁそういうわけで、ドンドン遊びのお誘いプリーズ。
国際的なお誘いなら尚可。
土曜日は次が日曜で試合が大抵あるから酒があまり飲めない。
つーわけで、金曜の夜だな。
ここに合わせて俺も1週間のテンション上げてくからお誘い待ってるぜ。
しかも金曜日はスクールが都内と言う事で
♪仕事終わりに俺と一杯♪なんてのも全然ありだぞ。
何??
行く場所がねぇ??
何を言ってんだ。
こちとら「ビバフリーク」ならぬ「スミフリーク」の創始者だよ。
飲み屋の事なら何でも俺に聞け。
今、南浦和&浦和と、どんどんテリトリー広げてるからよ。
都内なんてあっという間だ。
まずは荒川渡って、目指せ赤羽。笑

そんな感じで皆さんよろしく。
せっかく俺が金曜にコンディションを合わせて上げてるのに
お誘いが何も無かったなんて事がないように。
その辺は空気読めや。
俺は食う気満々。
あれっ??
もしかして、空気読めてないの、俺??

ところでよ、俺らしからぬ事言ってイイか??
「いいとも」
いやよ、ここだけの話、
好きな芸能人とか誰??ってよくあるじゃん。
俺は眞鍋薫(←漢字合ってる?)、キャンディー・ロウ(香港の歌手)。
この二人を前面的に押し出してたんだが
今日すべての流れが変わった。
小西真奈美。
「ぐびなま」のCM。
思わず、顔が室井管理官になったわ。
やばい。
前に「彼女はビールが飲めないだろう」って話はしたが
それは置いといて、
やばい。
髪切ったのがドカーンと来たわ。
よく芸能人で盛り上がってるやつとかいても
「俺はテレビ見ないので興味ないっす」とか言ってたが
興味あるある大辞典だよ、あんた。
まぁ、結局テレビあんま見ないから
誰が誰だかわかんないんだけど。笑
小西真奈美さんはかわいいよ。
俺ね、黒髪ショートカットに弱いのかもね。
この3人の共通点そこだもの。
小西真奈美。
恐れ入った。
だって、CM見るたびに「やっぱ、かわいいなぁ」とか頷いてるもん。
んで、ちょっと元気出た的な。
完全なるバカだわ、俺。笑
って完全なる男話になってしまいました。

女性の皆様。
これが男の性(さが)ってやつみたいです。
許してチョンマゲ。
91. Don’t let anyone ever see you tipsy.
(No confieses a nadie tu mismo borrachado.)
酔った自分を誰にも見せてはならない。
こりゃ、大半の人はできてねぇな。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました