HAZ! HAZ! HAZ! ADELANTE!

He dormido 4 horas porque via el partido del Champhon!! Nakamura marco un golaso.Excelente!!

Mi novia no me dice nada.Creo que esta cansada.A ver,que puedo hacer?

やってくれたぜ、なかむ~ら!!
あの芸術的なFK。
しびれた。
あの時間に起きててよかった。
俺、スコットランドサッカーが好きになりそうだよ。
マンUが高速パスを回して全くついていけないセルティック。
グラベセンなんて完全にアフターコンタクトでしょうが。笑
しかし、最終ライン。
ガッツが違う。
気合いでどうにかしてたよ。
前半なんてアドレナリンでまくってたんじゃねぇ??
そのおかげで後半とかは完全にガス欠になってたけど。
まぁそういう俺も試合見終わって完全にガス欠。
久しぶりに4時間睡眠だよ。
マジな話、スクールで夢現状態。
そして、その後の練習なんて最悪。
と思いきや、俺の場合、なぜかそういう時はいいプレーができる。
世の中不思議があるな。
ドリブルのキレが戻ってきたかも。
スタミナは完全に無くなってたが。

それにしても、寒いな。
コタツの時期か??

ネコが懐きまくってきた。
しょっちゅう足のとこにいるから、踏みそうだよ。
踏み絵ならぬ、踏みネコ。
これじゃ、徳川綱吉に殺されてしまう。

雨が止まない。
つまり洗濯物が乾かない。
最悪なパターン。
涼しいのは結構だが、洗濯だけは勘弁してくれ。
ネコが布団におしっこしたため、その布団を干してるんだが、
一向に乾かない。
今は毛布一枚で寝てるんだけど、かなり寒~い。
カモ~ン、太陽!!

なんか無理矢理テンション上げてる感じだな。
さて、おやすムーミン谷の仲間たち。

待て、最後に一つ。
キリンラガービールのCMの歌がいい。
チューリップで「心の旅」
響くねぇ、ハートにさ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました