SALIDA REAL.

いやぁ、テスト終わった時は前回と同じぐらいかなぁって思ってたけど
辞書とかで調べて答え合わせしていくうちに顔が蒼くなっていくわ。
後でテストの文を載せるけど、やっぱり急にやったって無理だよね。
俺には語彙が少なすぎる。
ホントにこれから毎日ちょくちょく勉強していこうと思います。

それよりも今日はデッカイ事があって、
もうこのテストを入れたらトリプルパンチだったよ。
ダウンして立ち上がろうとしたけども最後に一発待ってたね。

俺さ、前に言ったじゃん、リセットするって。
今日はリセットをするための準備ができました。
ようやくね。
今は辛いけど、目先の事だけを見るんじゃなくて、
俺はもっとよくなると思ってるんだ。
だからもっと先を見るんだ。
先、そうさ11ヶ月と5日後にはもっと成長できてるために。
今のままだったらお互いダメなんだから。
そしたら今は辛くても自分で耐えて変わろうとしないと。
一歩先、ニ歩先を見て。
俺もあいつももっと成長して。
そして、それまでの期間はホンモノへの試金石でもある。
試されてんだ。
俺も試してる、自分自身を。
9月28日。
俺自身が決める事だ。
相手がどうこうってよりもまずは俺の気持ちをね。
まぁ、それが残念な結果になったらそれはそれ。
また1ヶ月ぐらいヘコめばいいや。

だからまずは自分をリセットして、そっから進もう。
俺は一日一日をもっと大事にしようと思う。
その日までの一日一日を。
それまでには絶対スペ検3級取る。
これだけはマジの覚悟です。
できなかったら藤右衛門川で泳ぐわ。
あのドブ川で。
今回のスペイン語検定3級
●西文和訳
1 Los bloques monetarios resultan compatible con las tendencias economicas generales de la integracion regional y la globalozacion.

2 Todos los dias recorria cuatro cuadras con mi libro bien visible para que lo notaran,orgullosa de ser una estudiante.

3 La mujer es la que lleva los pantalones en aquella casa.Su marido es cero a la izquierda.

4 不法入国者の文だったんだけど忘れました。

5 Unos 3000 ninos mueren(3 cada 1 minuto) diariamente a causa de diarea provocada por beber agua en mal.1400 mjeres pierden cada dia la vida durante el embarzo y el parto por falta de asistencias medicas adecuadas.

●和文西訳
1、大多数の日本人は勤勉は美徳で「働かざるもの食うべからず」という考えに同意する。

2、花火大会は夏の風物詩であり、日本各地で開催されている。

3、飲酒は健康、対人関係、仕事上において重大な問題をもたらす。

4、中世の日本では、京都の禅宗の僧たちが漢詩の心情を表現して、
  日本独自の漢詩として優れた作品を生み出した。

5、ちょうちょは眠る時んい羽をたたんで眠ります。

注:記憶を思い出して書いてるので多少の間違いあり。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました