VIAJE CON MOTO.

ばか野郎。
なめてんのか!?
あれだけ、コメント寄こせと言っといたのにこれかよ。
だんな、お盆だからってコメントまでお休みにする必要はねぇって。
おねげぇしますよ。

えぇ~、つーわけで、←どーいうわけだ!!
明日より独り2泊3日の南房総へ出発します。
途中、八柱で墓参り、木更津でキャッツアイ、
鋸山でロープウェイ、マザー牧場で牛乳&ソフトクリーム。
楽しい行事が待っています。
ただ、今回は読書旅がメインなので、それを忘れずに。
かなり過密日程になっておるので、本を読む時間があるのか??
という本末転倒なことになりかねねぇが、
そんなことよりもバイク転倒の方がおそろしいので、
時間がかかっても安全運転で行きます。
ちなみに本はさっき調達しようとしたが、
ブックオフでは売っておらず、
しかも一般の本屋が閉まっている時間で買えず。
つーわけで、明日買います。
厳選された5冊+1冊で勝負してきます。
●『金閣寺』(三島由紀夫・新潮文庫)
●『若きサムライのために』(三島由紀夫・文春文庫)
●『敗れざる者たち』(沢木耕太郎・文春文庫)
●『人の砂漠』(沢木耕太郎・文春文庫)
●『風土―人間学的考察』(和辻哲郎・岩波文庫)
●『半島を出よ・下巻』(村上龍・幻冬舎文庫)

つーか、待て。
これ読みきれるか??笑
今、『半島を出よ』の上巻を読み終わったから
下巻を買っていこうと思ったけど、
最悪これ1冊で終わりかねない。
ということで、半島は帰って来てからでいいな。
これから半島に向かうわけだし。

そんな感じで明日は6時30分起き。
片道8時間ぐらい。
いやぁ、ケツが痛くなりそう。
痔じゃなくて良かったわ。
では。

月の玉実はこの光の正体は月。月を撮ろうと思ったが、あまりうまく撮れなかったのに腹が立って、火の玉ならぬ、月の玉でも作ってやろうと思って、シャッターを開きっぱなしにして、撮った。

柳の下の女×2昨日、二子玉の花火大会に「来い」と言われ、終わってから言った。1時間30分もかけて飲みに行くって、やっぱ俺の行動力はすごいな。そして2時間ぐらいいて、浦和に帰るわけだから。ちなみにこの写真は盗撮では無いので、心配無用。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました