FIESTA DE FUEGOS ARTICIFIALES.

久々に先にタイトルが決まったぜ。
な、な~んと、諸君。
帰ってくるんだよ。
花火が、花火大会がぁ~~。
浦和競馬場だぁぁぁぁ。
超ローカルでごめんください。
しかし、これは叫べずにはいられない。
高田延彦で言うと
「出てこいや~!!」
って感じなんだぁぁぁぁ。
なぜかって??
聞いて驚くな。
俺の家からその競馬場まで徒歩2分。
きたぁ~~。
スーパー近くで見れるのさ。
来たよ、夏が。
来たよ、花火が。
来たよ、ついでにアルコールの季節が。

いやぁ、接骨院でこれ見つけた時にはマジでビビった。
病院なのに叫ぶぜ、シャウトだぜ。
ポスター。
今まではさいたま市になる前は三市合同とか言って
荒川かどっかの河川敷で、合併してからも河川敷で。
この市はどれだけ荒川愛してるのかと思ったよ。
そういや、荒川岩雄っておっちゃんが市議会議員に立候補してたな。
まぁ、それは置いといてだ。
そのおっちゃん、来賓でよくきてたんだよね、小学校とか中学校。
ともかくだ。
そのおっちゃん、首が全く無いのだよ。
まさに岩雄。
岩雄さんなんです。
今回は岩雄さんは全く関係無いから、よし。
まぁその荒川好きな相川市長はどうなったのか知らんが、
ともかくだ。
戻ってきたのだ。
しかも3回に分かれて。
3回もやるんだぜ。
金あるぞ、さいたま市。
そうそう、使うときは「ぱぁ~」っと。
花火なんて金を打ち上げてるもんだ。
「ぱぁ~」っと行きましょう。
でっかくね。
気持ちいいよな、花火は。
俺もあいつぐらいに弾けねぇと!と常々思っておりまする。

その花火大会。
日程は8月11日。
何??
スケジュールによると
俺がサッカーのC級ライセンス取得のため
東松山の山奥で4泊5日の荒行をしてる真っ最中じゃないっすか。
これはまずい。
さすがに東松山からじゃ浦和の灯は見えねぇ。
つーか東松山を今「冷やし松山」って打ち間違えた自分にウケた。
まぁそれぐらい冷めちゃって何も無いところなんだけど
(東松山出身の人がいたらゴメンね)
どーっすかね。
これはキャンセルしかなくね??
だって浦和の花火って来年もやんの??
つーか来年俺ここいんの??
みてぇな展開アリエールじゃん。
つーかこれリアルに日程変更かますしかねぇ。
お前、サッカーと花火大会どっちが大事なんだよ!って
花火大会に決まってんじゃん!!!!
お祭りに決まってんじゃん。
フィエスタに決まってんじゃん。
うぉぉぉぉ。
さっそく明日サッカー協会に電話して日程変更だな☆

そうそう、忘れずに言っておこう。
本日、nobuyaくんの誕生日で~す。
¡Feliz cumpeaños!
おめでとう。
あいつからはプレゼントで人形と靴下を貰ったから
全く違うものを上げようと思い、今思いついた。
やっぱりプレゼントは記憶に残らないとな。
期待して待ってろよ!!

いつも通りマックで勉強してたら
マックサンデーが100円だって。
イチゴ味を買ってみたらマズイ。
つーかイチゴのシロップいらねぇな。
着色料の鬼だわ、ありゃ。
今度はマンゴーも試してみるか。
怖いがな。

最近、目頭がピクピクするんだが大丈夫か??

では、最後に一言。
「出てこいやぁぁぁぁ~!!」
「寝てこいやぁぁぁぁ~!!」

んじゃ、寝てきます。

あ、パラグアイ人が明日帰りっす。
あばよ!!(BY柳沢慎吾風のsatito)

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました