FONDU.

Ayer hemos comido fondu.
El fondu es de Suiza.
Sabes?
No lo sabia.
Fondu de queso es muy popular.
Pincha el pan,lo moja en el queso caliente.
Estaba muy bueno.
Pero esta muy fuerte tambien.
Porque Fondu contiene el alcohol.
Quiero que sea mas suave.
Pero bueno,me encanto mucho.

今週はここスペインは休みがすごく多いんだ。
昨日も休みで明日も休み。
だからみんな今週全部休んで旅行に行ったりもする。
そんなわけでここグラナダにもたくさんの観光客が押し寄せてる。
でも、まぁそんなことは俺には関係なし。
俺の学校は休みが無いから。
なんで??
生徒がいなくて金に困ってるから?
確かに1人、また1人と先生が減っていってるのはなぜ?笑
しかもあちらこちらのバーに学校のポスター貼ってあるし。
これは経営難ってやつですね。
次に辞めるのは誰なんでしょうか。

昨日はフォンデュを食いに行った。
フォンデュとはもとはスイスの郷土料理らしい。
パンを熱々チーズにつけて食べるやつさ。
めっちゃうまかったよ。
スペインなのに、こんな食い物があったとは。
ってちょっとスペイン馬鹿にしすぎたかな。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました