NO HAY TRABAJO POR LLOVER.

No hay trabajo por lluvia.Dios mio!! Por favor!! Quien se puede parar de llover? Es posible que no tenga trabajo manana tambien.

ちょっと。ちょっと、ちょっと。
雨が止まないじゃない。
どうしてくれんのよ。
仕事が無い。
屋外だから雨のためにスクールができない。
参った参った。
サッカー少年団とかだったら違うのかも知れないが、
民間の会社のため、子供に風邪を引かせるわけにはいかん。
クレームがきたら痛いからね。
だからこれしきの雨でも中止せざるを得ないのだ。
それにしてもよく降るな。

おかげで今日は7時には上がった。
いきなりやることが見つからず。
とりあえずいつもの練習コース。
最近メニューが決まってきた。
トラックを約4キロ走って懸垂&腹筋の流れ。
本日は9回しかできず。
今まで逆手でやってて、順手でやったら9回。
いや、あれは棒が太すぎてうまく握れてない。
いや、俺の手が小さいのかも知れない。

しっかし、超眠い。
なぜ起きてるかと言うと、チャンピョンズリーグのため。
W杯で裏切ってくれた中村俊輔を見るため。
これで負けたら怒るよ。
ってか負けそうだけど。
明日は用事があり、9時には起きないと。
そして、そのままバイトに行き、そのままチーム練習。
過酷だ、久々に。
これもすべて俊輔のせいだ。
でも、なぜか木曜日は過酷になる事が多いな。
ワン不思議だ。

おぅ、そうだよ。
今、南浦和のまるひろで働いてるんだけど、
千駄ヶ谷に移動になりそうだ。
ウチの会社とYMCAって会社で共同でスクールを始めたらしく
そこに行くかも知れん。
なぜかと言うと、前に話したコーチの通訳のためだ。
そのコーチはフットサルチームの「プレデター」とかいうとこの
監督を務めてるチャビって人らしい。
本当なのか嘘なのかわからんがいちよそんな話。
つーか遠くねぇよな?そこ。

さっき、CMで見た。
日本は停電が少ない国。
ビンゴ。
日本は確かに少ないのかも知れない。
雷とか落ちない限り停電しないものね。
色んな面で恵まれてる国だ。

さっき、NHKの番組でアメリカのハーレム地区の特集があった。
勉強したくてもできない子が大勢いる。
恵まれてるぜ、俺たち。
運よく学校に行けてる小学生低学年の男の子が言ってた。
「死んでも勉強して大学に行きます。」って。
「死んでも」だぜ??小学生がだぜ??
やっぱり頑張らなきゃいけないわけだよな。
そうだろ??哲よ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました