ULTIMO PISO.

Yo canbie de piso.
Deseo que este cambio sea ultimo.
Es que lo he cambiado 5 tanta veces en Espana.
Por eso no lo quiero ya.
Aunque no lo quero,hubo una llamada para mi.
Me ha dicho que me presentaba otro piso.
Joder!!
Lo hecho!!
Y he tirado a la basura.jajaja

ようやく最後の引越しも終わり一段落。
しかし、ここはいいねぇ。
オーナーが一緒に住んでるんだけど
チョーいい人。
マジで。
今日もなんだかんだ言って飯作ってくれたし。
まぁ人の物を勝手に使うというデメリットはあるが。
それは俺もそうだし、問題無しってもんよ。
それにめちゃめちゃキレイ好き。
ありえないくらい。
あまりにキレイ好きに俺の部屋まで勝手に整理整頓。
これはありがたいんだがさすがに困るかも。
そんな彼女の名前はモニカ。
名前もかわいいけどメガネを取るとすげぇ~美人。
意外でびっくり。
やはりメガネってのは魅惑なアイテムだな。

そうそう、この家には猫が2匹。
黒と茶。
でも性格が全然違う。
茶は人懐っこいが黒は我関せずって感じで自分の世界。
猫の世界も色々あるようで。

明日はカレーを作ってみんなを家に招待する予定。
きっと楽しくなるでしょう。

今夜は最低気温10度だってさ。
猫でも抱いて寝るかな。
それじゃ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました