FLAN GIGANTE.

おぃ、こら。
体が痛ぇぞ。
これが疲れってやつか??
今日の練習は雨で寒いし、
スライディングのし放題だし、
これが4月のリーグ開幕まで続くとなるとテンション上がらんぞ。
こういう疲れてる体には甘いモノが一番。
ってことで今日の商品はこれ。
出ました、おなじみのプッチンプリン。
さて、まずは写真をご覧下さい。見て見て見て。(BYテレホンショッピング)
この大きさ。
わかりづらいと思って普通のゼリーと比較しました。
迫力満点。
もちろん点数をつけるとしても満点です。
味??
満点に決まってるでしょうが。
プロ野球選手の佐々木も試合前にいつも食べてたプッチンプリンだよ。

つーか、今食ってるんだけど
これで軽く1食分あるわ。
だって内容量400gだって。
何だよ。
メガマックといい、デカくすりゃいいってもんじゃねぇんじゃねぇか??
まぁ買っちゃうけどよ。
お値段が400円近く。
セブンイレブンで見つけた時にはビビったよ。
ソッコーでレジに持って行ったもんね。
そこで財布に500円しかなかったのにもビックリさせられたが。

やっぱりゼリーとじゃ大きさがわかりづらいって??
そういうと思って撮り直しました。
これでどうだ!!見て見て見て。(BYテレホンショッピング)
ビールと比較してもこの大きさ。
誰??このビールがミニビールとか言う人は。
イエローカード出すよ。

そして最後俺と比較。「なんじゃ、こりゃ~!」って俺の字がなんじゃ、こりゃ!だわ。笑
まぁ久々の作者登場だから。

おっとそろそろ2時になっちまう。
寝るべ。
あばよ!!(BY柳沢慎吾)
(つーか、こんな事やってる暇あったら寝ろよな。笑)
91. Never invest more in the stock market than you can afford to lose.
(Nunca inviertas en la bolsa mas que puedes perder.
株はお金の余裕のある範囲でやりなさい。
その通り。この前テレビでライブドアに投資して大損害になってる人たちの特集を見た。株は預金とは違うリスクがあるのを十分に理解してからやろう。つまり、始めから無くなってもいいって思えるお金でね。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました