FELIZ NAVIDAD DE UN DIA VIEJO.

ギリギリ間に合ったよ。
ナカータのテレビに。
俺は思った。
あいつは俺と同じだと。
今、バカがいると笑ったやつ。
バカはお前だ。笑

いや、でもなんかわかるなぁと思って。
まだまだ成長するな、中田は。
すごいよ。
思った事を実行に移せる人だよね。
中田今までさ、多分もっと早く旅したかったんだよ。
でもそういうのも押し殺してサッカーしてきた部分もあると思う。
多分、やりたいこと沢山あるんだよ。
俺思ったんだ。
旅して色んなモノ見て、感じて、
そしてまたサッカーやりたくなったらやればいいんだよ。
それがまたプロのレベルでやりたくなったらやればいいし。
引退なんて撤回していいよ。
少なくとも俺はそう思ってるよ。
そりゃ、決めた本人は最初から撤回しようって決めちゃだめだよ。
でも俺たち回りの人間はそれぐらいじゃねぇとな。
ってか、「俺たち」って。笑
いつの間にかナカータがアミーゴになってたわ。笑

俺はそうしてもらってるから。
ってかそう言われてる。
俺が決めた事には応援するって。
それが変わったってそれを応援するって。
すげぇ信頼してくれてるなって思うもの。
男に二言はねぇんだけど、
それは本人が思ってればいいのだ。
そいつが考えて考え抜いてやっぱり変えるのであれば
回りの俺たちは何にも言わずに応援してやるのだ。
それがサポートであり、友達である。
おぉ、何か哲学者みてぇになってきたな。
さっき、テレビでカクテル特集みて
バーテンダーになりてぇとか思ってたけど
哲学者も悪くねぇな。
俺は中田と違って思った事が思いで終わる人間か?笑

俺さ、ちょー適当じゃん。
何か一つを極める事に憧れるんだけどさ、
職人みたいな人とか特に。
なぜなら俺は絶対になれねぇから。
我慢ができない人間だから。
でも色んな事に興味を示すわけ。
そこで考えた。
究極の中立人間。
何でもある程度こなす人。
どれもプロには勝てない。
でも、なんでもある程度はできるの。
あれ??
これ職人じゃん。
中立職人。笑
多分、俺ってどっちかってえとこの類の人間だよ。
でも合ってる気がするわ。

さっき、テレビで押切もえだっけな。
そんなモデルだっけか、出てたんだ。
彼女がキャンキャンって雑誌のモデルだと。
それは問題ないんだが、俺的に問題だったのが
キャンキャン。
ローマ表記でcancam。
なんと!!
最後の「ン」は「n」ではなく「m」らしい。
さすがの俺だってキャンキャンって雑誌の名前ぐらい知っている。
しかし、俺はcancanだと思ってたの。
つーかぶっちゃけ皆、知らなかっただろ??
正直に言いなさい。
先生怒らないから。
はい、じゃあ全員目閉じて。
知らなかった人、ゆっくり右手を上げなさい。
はい、もう下ろしていいぞ。
なるほどねぇ。

そう一言。
今日は疲れた。
昨日あまり寝てない上に朝から郵便配達。
つーか水上!!
見沼区マジで田舎すぎ!!
そして「三枝」って住所多すぎ。
一つ、すげぇ家があったぞ。
なんだっけ、3人姉妹と両親の家が違うの。
同じ敷地なのに。
どっちも2階建てとかだぞ。
あの辺は地主が多いのかね。

後、中小企業の工場とか。
町工場って感じだったな。
こういうとこが日本を支えてるんだな。
社会科見学みてぇだったわ。

ビビったのが10時出勤で16時上がりだから
6時間勤務なわけ。
なのに休憩1時間以上あったよ、多分。
おかげで残業30分だし。
まぁ、俺としてはありがたいんだが。
あれ??でも休憩中は時給発生してんのかな。

そうだよ、俺は成長したんだ。
休憩室で休憩の時さ、
初めての時はだいたい緊張してるはずが
俺の担当の人が寝ていいよって言うから
ホントに寝ちゃってよ。
自分でもビビったわ。
ただ疲れてただけかも知れないが。
俺の中ではすごい事なんです。
プレッシャーに勝ったっていうかね。

まぁその後はいつものジョモニスタなわけで。
お客さんは全くいないわけで。
まぁ、クリスマスにいられても困るが。
いやいや困らない。
どんどん予約入れてください。
ちなみに29日の金曜日に大会があるんだけど
参加チームが・・・。
どなたかいらっしゃいません??

そんな感じで明日も三室を潰す!!
よろしく!!

昨日言いそびれたから言っておきます。
Feliz Navidad!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました