QUE BUENA EMPRESA!!!!

Un empresa que se llama Viajar.com es muy muy buena.
VIVA!!
疲れたため短くいくぜ。

昨日、予約したチケットが今日の朝家に届いた。
早い、早すぎる。埼玉銘菓十万石饅頭(←このギャグわかった奴えらい!!)
だって予約したのが午後7時くらい。
届いたのが午前9時。
スペインにはありえへん速さだわ。
ってか日本でも早ぇ~だろ、これは。
ん?
早く出てけってこと?(笑)
Cabina de telefono(電話ボックス)これからスペインの日常をアップしてくぜ。まずは電話ボックス。色々と紙が貼られてるのは賃貸情報とか。この前までは広告が漢字で「電信」とか書いてあったよ。こっちは漢字が流行ってる。タトゥーにも漢字入れてる奴たくさんいる。そういや本物のタトゥーはどこ行ったの?

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました