UNA MAQUINA MODERNA.

バカヤロウ。
何時だよ。
3時過ぎだよ。
全員集合!
って誰もしねぇよ。
寝てるよ。
つーか俺も寝たいよ。
何がiPodだよ。
時間かかるじゃねぇか。
しかもWindowsのメディアプレーヤーからコピーできねぇし。
マジでこういう敵対関係やめてほしいわ。

昨日は試合に負けたからと寝まくったが
さすがにこれはキツイ。
早く寝るぞ。

ともかくだ。
俺も現代の人間になったわけだ。
しかし、雨が降る。
なめんなよ。
天気予報今週ずっと雨じゃねぇか。
なめんなよ。
全然仕事にならねぇじゃねぇか。
髪切ってたら美容師さんが飴くれたよ。
そのアメじゃねぇんだよ。
アメ系はたくさんだ。
ともかくだ。
寝るぞ。
今日は動いた。
南浦和で午前勤務。
東京行ってスクールをして、
上野に寄ってiPod。
帰りの満員電車に俺の頭もシャッフルしだして
前のサラリーマンに右ストレート。
南浦和に着いても雨は止まず
モスバーガーへ。
新しいモスバーガー。
300円。
買えない。
マイルドコーヒー。
本日コーヒー2回目。
飲みすぎ。
つーか俺嫌いじゃなかったの??
そのまま軽く勉学。
1問も進まず、美容院へ。
指定の美容師との毎回の同じ会話。
こいつはいつになったら俺を覚えるのか。笑
さて、そろそろ目に髪の毛が入る時間だ。
ほら、痛い。
って美容師、何人掛け持ちしてるのさ。
入ってるんだよ、髪が。
何??
コンタクトと一緒に取れ??
OK!
取ったぞ。
って取った指がすでに髪だらけやん。
こんなのまた入れたら自殺行為だ。
なるほど、そこで飴をよこしたのか。
さんきゅう。
って飴ごときで機嫌が直るか、ぼけぇ。
俺はサルじゃねぇんだよ。
なんでモノにつられなきゃならねんだよ。
何味だよ。
サンキスト??
グレープフルーツ味か。
おいしいじゃねぇか。
ってかグレープフルーツってフルーツか。
おかしくねぇか??
とにかくだ。
髪切ったんだよ。
そのまま事務所戻ったんだよ。
この雨の中、軽くトレーニングだよ。
足腰鍛えたよ。
雨に濡れてついでにシャワーで髪の毛も流しちゃえって。
冷ぇぞ。
何??
お湯が出ない??
バカヤロウ。
こっちは裸でタオル一枚じゃねぇか。
更衣室俺しかいねぇし。
なんでこの距離で事務所に電話かけなきゃいけねぇんだよ。
早くガスの元栓開けろよ。
今開けます??
バカヤロウ。
開けますから5分は経ってるんだよ。
ここの元栓はアロンアルファで固まってんのか。
何分かかってんだ。
バカヤロウ。
また電話だよ。
何??
開けましたって??
なんだ??
俺の勘違いか??
まぁこうなるとお湯か水かもわからなくなってくるからな。
麻痺だ、マヒ。
あぁ、ホントだ、たまらねぇな、この練習後のシャワー。
って俺の間違いなわけねぇ~だろ!!
つめてぇぞ。
こちとら先走って頭にシャンプー、身体にボディソープついてんだよ。
このままどうしろってんだよ。
水シャン決め込むか??
いいのか??明日休んでも。
何??女子更衣室は使える??
バカヤロウ。
このカッコで一回外に出ろってか。
バカヤロウ。
目の前が飲食店街でいつも着替え遠慮してもらってんのに
俺がタオルいっちょで出れるかってんだよ。
バカヤロウ。
ついでにその飲食店で高校の後輩どもが飯食ってんじゃねぇか。
どんな先輩だよ。
何??
男子も復活しました??
ドラゴンボールじゃねぇんだから
そう何回も復活しねんだよ。
あれ??
温かいじゃねぇか。
これこれ。
これを待ってたんだよ。
いやぁいいシャワーだねぇ。
何??
閉店時間??
もう出るの??
バカヤロウ。
パンツの替えがねぇっての。
いつも通りだろ??
よくわかってんじゃねぇか。
そいじゃよ。
ありがとさん。
んじゃもう眠いからおやすみね。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました