GATITA.

わかったぞ。
飯を食いながらこれを書けばこんなにも早く終われるな。
そもそも俺は飯に時間かけすぎだっちゅ~の。←このフレーズ覚えてる?
おぃ、これじゃなんかゆとりが無いみたいじゃねぇか。
アリアリなんだけどよ、まぁ許してくれや。
つーか政府もビックリだよな。
あれほどゆとり教育を推進してたのに
やっぱりゆとりはダメだ、見直そうとか言い出してるし。
(お前ら)欧米か!!
欧米の真似しすぎ。
柳沢大臣の話もな、確かに失言だよ。
でも悪気があって言ってるんじゃねぇくらい誰だってわかってる。
こんな事言うと女性に失礼かもしれないけど。
でもだからどんどん官僚が自分の口で言えなくなって
原稿を棒読みし出すんだと俺は思うな。
国を代表する大臣が言ってはならぬセリフだけどもさ。
それにしても野党は寄ってたかってそればっか。
これは完璧言いたい。
国会に出ろ!
仕事しろ。
そんなんで与党を攻撃してる暇あったら審議しろ。
そのくせ与党だけで法案が通ると強行採決だとか騒ぐんだろ??
マジでおかしいわ。
地方に言って演説するのもいいけどさ、
政党の前に一国会議員でしょ。
そしたら大事な予算委員会に出るのが最優先じゃねぇの?と思うけど。
政治家もマスコミと同じように思えてきたな。
地道に自分の与えられたことを全うしてる人がかわいそうだ。
ってか失礼だわ。
まぁ俺も政治の深いとこはよくわからんが
いや、俺がよくわからんようじゃ、やっぱ政府がいけないんだな、
まぁでも茶番劇のように思えてくるな。

それは置いといてよ。
足が痛い。
今日は久しぶりに練習行って、
7キロぐらい走ってきたけど、
帰ってシャワー浴びて、マックで勉強してたら
足が痛むわけよ。
なんでだよ。
治ったんじゃなかったのかよ。
やっぱりやるとぶり返すのかね。
悲しいわ。
でも一時期よりは痛み引いてるからOKとするか。

後よ、これが一番の問題だ。
猫が、リンがよ、妊娠した可能性アリアリなのよ。
バイヤーだよ。←ヤバイって意味ね。
話は昨日に遡るんだがな、
昨日の夜、俺が帰宅して
玄関のドアを開けたら
2分でご飯が、じゃなくて
リンが飛び出してきやがって
俺はフィジカルで抑えようとしたわけさ、
でも又抜きされたよ、なんてテクニシャンなんだ、あいつは。
んでしばらくしても帰ってこねぇから
もう寝るぞ!って言って寝ちゃったんだ。
んで朝起きてドア開けてみると
リンはいたんだけど
後ろに見たこともねぇ猫もいるわけ。
その時、「ま、まさか!」と思って
リンだけを救出してドアを閉める。
そしたらその外にいる猫鳴き出す。
リンも共鳴。
俺は思った。
「やったな、こいつら。」
最悪ですよ。
だってこれで妊娠してたらどうすんだよ。
飼えるわけねぇし。
まさかすでに発情期がきてるとは思わなかったわ。
でも調べたら生後6ヶ月過ぎ、
しかも冬から春にかけてくるぞって。
めっちゃど真ん中なわけ。←米であるな。どまんなか。
ついでにそれからまだ飯に手を付けてねぇ。
そして、相棒の猫が外で見張ってやがる。
絶対、オスだよな。
メス同士でそんなに仲良くならないよな。
しかもそのオス猫がまたかわいくねぇんだよ、これが。
俺の大事なリンをお前が!!って
娘を嫁に出すお父さんの気持ちがちょっとわかったな。笑
とりあえずこれはどうすればいいんだ??
まだ妊娠したとは確定してねぇらしいんだが
症状を見てると確定してそうな勢いだからさ。
あぁ、あいつにはいつも悩まされるわ。
病院に連れていけばいいのかね??
でも、どこがいいのか。
動物病院の良し悪しがわからんし。
ってかいくらかかるの??
・・・どうっすかなぁ。
とりあえず病院探すかニャー。
108. When dining with clients or business associates,never order more than one cocktail or one glass of wine.If no one else is drinking,don’t drink at all.
(Cuando cenas con los clientes o los companeros del trabajo,nunca pidas mas de un coctel o una copa de vino.Si no hay las otras bebidas,no bebas nada.)
クライアントやビジネスの付き合いで食事をする時は絶対にカクテル1杯かワイン1杯、それ以上は頼んではいけません。もしその他に飲むものがなければ、何も飲んではいけません。
なんでワインやカクテルなのかね??ビールはいいの??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました