ODIO EL DIA FESTIVO.

おっす、オラsatito。
明日休み。
俺は休まない。
朝から出勤。
ノーサンキュー!
でもマルヒロは俺は呼んでる、ウェルカムサンキュー!
8時出勤。
つまり5時間睡眠できるかできないか。
そしてその後練習サンキュー。
いつもの流れサンキュ!
むしろ祝日嫌いサンキュウ。笑

どっかの県で車のタイヤが集団パンク。
犯人は確実に浦和の奴だサンキュ!!
俺はこれまで自転車パンク5回はやられてるサンキュ。
そしてすぐ近くに自転車屋。
絶対そこで直さない、サンキュー。
お前の懐に転がり込むのノーサンキュー!

NHKのプロフェッショナルが火曜夜10時からに。
完璧ノーサンクス。
見れないぜ。
つーかあの時間だからいいってのがあるんだぜ。
民放然り。
トリビアの泉などなど。
ってかトリビアどこ行った??サンキュー。

これはビックリ。
なんと浦和文化センターの近くに世界でも有名なパティシエがいるって。
今度行くぜ。
名前はル・ブルジョン。
自由が丘では食えなかったからな。
今月は厳しいから来月給料出た瞬間にGO TOしちゃうわ。
報告お楽しみに。
では。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました