SOLO.

久しぶりのコメント。
うれしいものだねぇ。
つーか気が付けば25000アクセス突破してるし。
ビバ!!

つーか、このやろう!!
ただいま、生まれたての仔馬のごとく
自分の体重を自分の足で支えられない状況になっとる。
モモ前に力が入らない。
なんちゅーフィジカル練習をやってくれたんだ。
明日の事を考えろ。
今日で今週も終わり的な完全燃焼振りだわ。笑

バイクに兆しが見えた。
1万8千円が1万3千円に。
理由は知らん。
時間がもったいねぇって事でそれで頼んだ。
つーかさ、今、代車のバイク借りて乗ってるんだけど
これの車検証がねぇんだがこれっていいの??
保険もかかってねぇし。
しかもこの代車に傷でも付けた場合はどうなるのでしょうか。
そんなわけで、極力チャリ。
なんてエコなんだ、俺って。

今日はカミナリなんて予報あったか??
調子狂っちゃうよねぇ。
そうそう、スクールでさ、生徒が「足の爪が剥がれた」って言ってきたの。
したら靴下穿いてないのさ。
「どーしてだ?」って聞いたら「持ってない」と。
今時靴下を持ってない子供がいることに俺はビックリした。
なんだ?このブラジルの子供的な感じ。
ストリートサッカーみてぇでいいじゃん。
でも靴は履いてるんだよな。
はっきり言って意図がよくわからん。
どうせなら裸足にしやがれ。

最近マック勉強族が俺一人だけになってきて寂しさを覚える。
ここでも孤独っすか。
俺の友よ、仕事が忙しいのか??
早く戻ってこい。
じゃないと10分前の蛍の光が15分前に流れるし。
わざわざ俺の隣の机掃除しだすし。
それもスマイルで。笑
スマイルで掃除用の洗剤スプレー飛ばしてくるんだよ。
全く俺一人に店員4人ではかなり厳しい戦いだ。

さて、それではまた明日に向けてファイト!!
今週はここまで妥協ねぇぞ。
さすが俺!!
139. Never deprive someone of hope. It might be all they have.
(Nunca robe ni una esperanza nadie. Puede ser que eso sea todos que tengan.)
人から希望を奪ってはいけません。それはひょっとして人々が持ってるすべてであるかも知れません。
あぁ~アイドントアンダースタンド。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました