CHICO MUSCULAR.

フットサルのバイトで立ってる事が多い。
4時間も何もしないで立ちっぱなしは辛い。
そこで俺は隠れて階段の段差とかでモモ裏とか鍛えたり、
予約が入ってないときは見えないところでステップを踏んだり。
実際は隠れても見えなくもなかったらしい。
周りの人に筋トレ男と思われてる。
俺は家では最近してないから、
時間が空いたならもったいないからとしているのに。
それがいつでも筋トレをしてるみたいな事になってる。
絶対、家では四六時中筋トレしてるとか思われてるんだろう。
人って怖いよね。
思い込みや誇張。
恐ろしや。

しかし、暑いね。
スクールで毎日昼間にコーチをしているから参る。
水道ひねってもお湯がでるんだもの。
子供達にはきついかもね。
でもやっぱり子供ってのは基本素直だな、幼稚園までは。
小学生低学年とかが中々。
そこをどうやって素直にさせるか。
やっぱりおもしろいもの、興味があるものには素直になる。
子供は本当に正直だ。
うまいことそっちにもっていければいいんだけど、難しい。
逆に俺が試されてるみたい。
かなり勉強になるなぁ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました