HE LLAGADO TARDE POR MI CULPA.

やっちまいました。
寝坊です。
1時間も遅刻しました、仕事に。
最低ですわ。
今日は朝からお母さん向けのスクールがあったから
9時30分出社でさ。
8時45分に目覚ましセットで
実際8時45分に目が覚めたんだ。
でも外はザーザーの雨。
「雨の時は行かないです」と言われてたから
「こりゃ、ねぇな」と判断、そのまま眠りにつく。
いつもなら5分間隔で鳴る目覚ましで
15分後には起きるはずが・・・。
起きたのが10時40分だよ、10時出社で。
なんで起きたかって。
俺、夢見てたんだ。
なんかサッカースクールで
生徒が俺の指導をべた褒めするわけ。笑
そんなんで有頂天になってた自分に「はっ」として目が覚めた。
が、目が覚めたら有頂天どころか現実が。
つーかもう一回夢の中に戻るか迷ったわ。
それぐらい焦った、久々に。
つーのも店にはいつも俺一人だから
俺が行かないと営業できねぇ。
まるひろは営業してるのに
なんで屋上のフットサル場だけやってねぇの??
的な展開になってしまうわけ。
俺一人、自分の会社だけの問題ではなくなってきてしまうからな。
あぁ、マジで焦ったわ。
つーか店長、本当にすみませんでした。
二度としないように以後気をつけます。

さて、実は昨日もブログ書いたんだ。
でも内容に、ってか俺の気が全く乗らなくてさ。
書いた後に消した。
完璧時間の無駄だったわ、1時間近く。
ちくしょ~、その1時間があれば今日は間に合ったのに。
やっぱり平均睡眠時間6時間切るとキツイんだな。
6時間確保を心がけよう。
今日は起きてからも身体がだるくて、ってか重い。
階段でヘバってたわ。
さっきの練習試合もシュートは外すわ、
またしても周りは見えてないわ。
何に対しても急ぎすぎてるな、確かに。
早いとこフィーリングだけでプレーするの止めないと。
染み付いてなかなか取れないが
一歩上のレベルを目指すのなら
絶対に止めないといけない、俺の場合。
プレーが安定しねぇし。
そんな選手絶対使われないわ。
サッカーって難しいねぇ。
夢の中じゃ簡単なんだけどなぁ。
ただ相手11人抜いてボールをゴールに入れるだけだからね。
なんてシンプル。
一生、夢でも見てるか??笑
あぁ、なんか星新一の本にそんなのがあったな。
夢の中で働いて、実際に起きてる時に身体を休めるってあべこべな本。
つーか「ほし」って打って変換したら
最初に「☆」が出てきやがった。
これ見ると「つのだ☆ひろ」しか思い浮かばん。
やるよな、ひろもさ。
ただ名前の間に☆を入れただけでこのインパクト。
やはり何事も発想だな、それもちょっとした。

そう、ウチのチームのHPができたらしい。
ちょっと見たけどこれはなかなか素晴らしい。
ホントにHPっぽい。
ってかHPなんだけど。
まぁ今度横に、貼り付けとくから見といてよ。
nobuyaのブログと交換かな??
あいつ全く更新してねぇみたいだからな。
ここは稼動を重視するよ。
いちよ、アドレスはこれね。
https://aventura-kawaguchi.co.jp/

さぁて、明日は金曜日。
ここで盛り上げとかないと。
のはずが今週は俺ノープラン。
サッカーでもノープランはダメって言われてるのに・・・。
月曜日に行けなかった映画行っちゃうか?
やっぱりアクション(行動)してかねぇと何も動かないからよ。
それか誰か誘っておいしい物でも食っちゃう、飲んじゃう。
Everybody,カモ~ン!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました