OH~!!

やっぱり朝はダメだね、俺は。
友達の電話で起こされた。
6時間じゃ寝た気がしねぇ。
それともあれか久しぶりのマスターベーションが
俺のモチベーションを下げたか。笑

いきなりの下ネタでサンキューってとこだが
それにしても腰が痛い。
よって久々のサッカー部のやつらとのボール蹴りもあまり楽しめず。
ホントはもっとガシガシ鍛えてやるつもりだったのに。

へぃ、兄ちゃんたち。
今日はハローウィンだったって知ってた??
俺は去年は女装して白い目で見られたから
今年はマジックで顔を塗るだけにしとくかって思ってたら
気づくのが遅れてもう手遅れ状態。
つーか街歩いてても変装してるやつなんていねぇし。
秋葉原とかのカフェとかに行かなきゃダメかね。

そう、秋葉原で思い出したけど
「ツッパリカフェ」だっけな、
なんか自分が先輩になったり後輩になったり
すげぇカフェがあるらしい。
先輩はまだしも後輩はヤだよな。
なんで高い金払ってカフェ行ってさ、
「オラオラ、早く紅茶飲めよ!!」
「冷めちまってるじゃねぇか!!」
「なめんじゃねぇよ!!」
的な感じで飲まなきゃならねぇんだよな。
しかも、ツッパリのくせに飲んでるの紅茶だかんな。笑

明日はまた朝市から病院に行って来るわ。
今はとりあえずアイシングして、キネシオテープ貼って、
最後に湿布を貼って寝ます。
明日は仕事が11時までなので練習に行けねぇ。
逆に良かったか。
行っても「動けません」じゃ意味ねぇしな。
最近、ヒザも痛くなってきたし。
う~ん、通風かのう。

おっと、そうそう、今日給料日。
150h近く働いて12万5千円って。
あんた、これは酷すぎる。
本気で来年3月とかには変えないとね。
練習が週3日だろ??
今のままじゃ無理ですよ。
やっぱり定時で働けるのじゃねぇとさ。
それに向けて最低限の資格をゲットしていかねぇとな。
今はどこでもワード、エクセルとかうっせぇわ。
またハッタリでできますとか履歴書に書いちゃうか??
みんな紙ばっか見てるから案外いけるかもね。
しかし、これがエスカレートすると野村サッチーみたいに
刑務所までもエスカレーターで上るはめになっちゃうから
羽目は外し過ぎないようにしようね、みんなも。

では明日も早い(←俺にとっては)のでこの辺で。
ってか最近スペイン語勉強してねぇ!!!!!!!
34. Learn to identify the music of Chopin,Mozart,and Beethoven.
(Aprende a identificar la musica de Chopin,Mozart,and Beethoven.)
はい、じゃあ質問。ショパンとモーツァルトとベートーベンの違いを簡潔に教えてくれ。まずはそこからだよ、俺なんて。ってか、これがジョークか??だってわかるわけないべ、俺なんかのパンピーには。ショパンがポーランドでモーツァルトがオーストリアでベートーベンがドイツ出身ぐらいの知識だよ。Anda!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました