VIENVENIDO A JAPON.

帰ってきたよ、日本にさ。
やっぱり日本は何も変わってねぇ。
浦和なんて特にでさ。
俺がスペイン行く前から駅前にパルコを作るとか言ってやがってのに
タクシーの運ちゃん曰く、「来年の秋にできるらしい、来年の」だって。
がしかし、やはり浦和は熱かった。
いやいや、タクシーの支払いの時に740円と言われ
「小銭は720円しか無いっす!」とか言ったら
「じゃあそれでいいよ」とあっさりディスカウント。
いやぁ、人情溢れる街じゃないっすか、ここは。
まぁでもその運ちゃん俺のすげぇ荷物を見て
「手伝おうか??」とか言っときながら
全く運転席から動こうとしないし。笑

浦和も熱いが日本も暑い。
ってか湿気がやばい。
俺はもちろんスペインのままの格好だから半袖。
でも暑い。
しかし周りを見渡せばそんな奴は誰一人としていない。
ホントは裸になりたかったが、そんなことをしたら
そのまま警察へ連行されかねないので、ノースリーブで我慢したぜ。

そしてそして俺もさっそく熱い。
電車の中でやることなくて、ひたすら片足立ちでふくらはぎ強化。
なぜかノースリーブなのに汗をかく始末。
意識は高い。
周りは変わってなくても俺は変わってる。
この意識の高さが立証してるね。
環境ではなくて自分。
どこでもベストを尽くしましょう。

ってか着いた瞬間雨かよ!と腹が立ってたが
今、なぜか晴れだした。
さすがは俺。
天気をも変えてしまうほどだったか。
この流れで携帯を買いに行ってくる。
この時間に店が開いてるのがすごいぜ、日本。
しかし、頭がぼーっとしてるのはなぜ??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました