A LA PLAYA!!!

Fui a la playa de saloburena.
Ese esta cerca de Granada.
Es facil que llegue ahi.
Solamente coge autobus.
Entre de 1 hora.
Ja a la playa!!!
Salobrena es mas fresco que Granada.
Porque el viento es mas fuerte que Granada.
Me he divertido.

Manana voy a ir a Toredo a ver mis amigos.
Por eso alo mejor no podre renovar este blog.
海に行って来ました。
グラナダが日中42℃とか意味わかんない気温になってるわけで、
恐ろしい暑さを覚悟していたがグラナダより涼しい。
グラナダはやばすぎるよ。
昨日おばちゃんが目の前で倒れたしよ。
危険だよ、ここは。
涼しいのはやっぱ風がよく吹くからかなぁ。
海風が心地よいよ。
地中海の海風だぜ。
うらやましだろ。

海の色は緑っぽい青って感じだった。
俺が行ったとこはサロブレーニャ(2回目)ってとこだから
マラガとかとは違うかも。
人も少なすぎず、多すぎず。
なかなかよかったよ。
でも、思ったほど焼けなかったかなぁ。
皮膚は痛いんだけど(笑)
月曜日ってこともあって5時くらいから人が増え始めてた。
俺は5時に帰ったからその後はわからないけど、
こっちは今10時まで太陽あるから遅くまで海水浴できるんだね。
だから仕事終わりに海に行くってのもありかも。
あるいはシエスタに海とかね。
写真は撮ったんだけど今日はアップできないんで明日できれば。

今、書こうと思ってたことがあったんだけど忘れました。
ふっと、思い出すんだけど、ふっと、忘れることがしばしば。
いかんなぁ。

明日の夜中にグラナダを経ちマドリッド経由でトレドに行きます。
色んな人に会えるのが楽しみ。
みんな元気にしてるかな。
とりあえず、俺は元気だってことを伝えてきます。

あっ、ケバブも忘れた。
明日、必ず!!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました