S~ESE~.

今見ても昨日の「F5」の悲劇が脳裏をよぎるわ。
「花より男子」でも「F4」止まりなのにねぇ。
さすがはPCって感じだわ。

俺はよ、今日はマジで戦ったわ。
フラフラだよ。
マジで。
朝から洗濯かまして、家を出て、
向かった先はどこですか?
板橋です。
でも着いてビックリ、俺のウォッチは1時を指してる。
でもさらにビックリ、財布に漱石が2人。
足りねぇじゃん。
当たりを見回すとUFJ東京三菱。
さすがは最大手。
みずほ、みずほと。
・・・ねぇ。
ついでにりそなを探したがあるはずもねぇ。
昨日なんて上野で警察に聞いたら御徒町にあるよ!って
10分以上歩いたわ。
りそなは都内では全く使えず。
しょうがねぇからコンビニだ。
他行で手数料を取られるくらいならコンビニだと思いゴー。
明細がやってくる。
注視。
なんとゼロ。
手数料がゼロ。
さすがはみずほ。
I LOVE みずほ、OK。
こんな感じで。

そしてゴッドの家へ。
今日は靱帯の痛みを取って終了の予定。
でもゴッド、俺の顔忘れてる。
問診表見て思い出す。
悲しいぜ。
治療開始。
またしても北斗の拳ばりに背中をつかれ
ってかさすられ、終わり。
1分ぐらい。
でもその短い時間でも仕事してきました。
聞きましたよ、匿名さん。
「エス 東京オフィス」の「エス」の意味を。
仙骨の頭文字の「S」が「エス」みたい。
仙骨ってのは体の中心と言われてる骨で
とても大事な部分らしいよ。

・・・ってダメだ。
マジでお疲れちゃんで意識が危ないから
もう寝るわ。
続きは明日にでも書くから。
では。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました