ME CANSE.

単純に疲れた。
身体が疲労してる場合、
メンタルの気持は反比例して結構生き生きしちゃう。
そんな「気持ちのいい疲れ」をしたのはいつだろうか。
いや、今日もそうだったよ。
さっきまでは。
仕事終えて、筋トレ行って、そうだったよ。
でも、なんかポッカリ空きやがる。
あぁ、ムカつく。
勉強は全く進まないし。
つーかさ、わかった。
OK。
過去問は置いておこう。
あれやるからいけないんだ。
1ヶ月前になってからでいいわ。
焦るな。
10月になったらバカバカやりゃいいんだ。

今日は気分が乗らねぇ。
この辺で。
salsa soja y sal(醤油と塩)ダイソーに行って、レインコートの下を買おうとした。それだけでは何だと思い、「そういや家の醤油が切れたな」ってことで醤油を手に取る。さて、レインコートコーナーへ。と、この時期だからか売り切れ。・・・ダイソーで醤油だけか??パンピーな俺はこれはおかしいと勝手に決め込み、塩を持つ。別に必要ではないのに。ってな感じで。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました