OVNI.

Objeto Volante No Indentificado.
略してOVNI。
英語のUFO。
そうなんだ、ここグラナダに未確認飛行物体発見なのよ。
なんだか最近外歩いてるとやたら綿毛みたいのが飛んでるの。
ここ2、3日で大発生でさ。
特に俺が住んでるサイディンって地域はヒドい。
完璧差別だよね。
綿毛にまで差別されたぜ。
そりゃ田舎ですよ、ここは。
今日なんて家の窓を開けてたらめっちゃ進入してきやがってさ。
俺のピソは5階(日本だと6階)なんだけど
そこまで綿毛がふわふわ浮いてるのよ。
もう通りを歩いてたら目にはぶつかるわ、鼻にぶつかるわ、
口に入ったりしてくるわで大変よ。
そういや去年もこんな時期があったなと今思い出した。
しかーし、ここサイディンは量がハンパじゃねぇ。
噂によると、この綿毛はサイディンから発生してるんじゃねぇか
と言われたりもしている。

パリから帰ってきて、1週間が経つが体が回復しない。
どうやら本格的にお疲れが溜まったらしい。
でもリーガも後1試合だしね。
ここ、踏ん張り時です。

そういやね、この前の日曜にさ、
友達がセビージャに試合を観に行ったのよ。
セビージャ対バルセロナの試合。
その人さ、ずっと行こうか迷ってたんだけど
やっぱり行こうと思って行ったのさ。
そしたら、試合開始直前で大雨+ヒョウが降ったらしい。
それで試合は中止に。
その人泊りで行ったから宿泊代もかかって試合みれず、みたいな。
そして翌日、グラナダに凱旋帰国って流れ。
いるよね、雨男、雨女。
だってセビージャなんてこの時期めったに大雨降らないっしょ。
しかし、この人は雨の神様でスペインに来る時も
乗り換えのすべての空港で雨を降らせたらしい。
そう自慢してました。
全然自慢にならんけど。
んでこの人。
明後日に日本に帰るらしいぞ。
日本に着くのがその次の日だから金曜だな。
よって金曜は日本雨降るから。
小田原を中心に関東甲信越全域に大雨警報を発令しとこう。
気をつけてくれ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました