ESTAN VINIENDO PARA LUNA DE MIEL.

ゴメンなぁ。
しばらく留守にして。
つーか気が付いたけど
基本的に月曜は留守にしてるな。
まぁ日曜日の後だから。
試合の後だから。
テンション下がってるから。
昨日ももちろん下がりました。
いやね、出たよ。
試合には。
今シーズン初めて。
3分。
カップラーメンじゃねぇんだから。笑
おかげでまたふて寝したわ。

つーかさっき環境問題についてのテレビやってたんだけど
なんだ??あれは。
時代劇系の方たちばかりが出てるあの番組。
ギャグなのかマジなのかわからんが面白い。
でもマジでもあるな、あれは。

今日は仕事帰りに渋谷に行った。
俺は好きじゃねぇ。
あの人ごみ。
だが店はすいてた、さすがの連休明け月曜日。
なんで渋谷かと言うとスペインで知り合ったまどかって女の子が
シリア人のワシムと結婚して
ハネムーンってやつでこっちに遊びに来ておって。
いやぁ、かなりのラブラブ度を出してましたよ。
一時は別れるとかなんとか言ってたのになぁ。
不思議なこっちゃ。
なんでもワシムはドバイに行って
彼の仕事が決まり次第まどかも後を追うらしい。
どうなってんだかこいつらは。
もう好きにさせるしかねぇな。
とりあえず幸せそうでなによりでした。
そこで一緒に飯食ったアニー(日本人)がなかなか面白いやつでさ。
まどかと大学が一緒で彼女はベネズエラに1年行ってたみたい。
今はアドルフ・ドミンゲスだっけな??
そんなアパレル会社で働いてるらしい。
自分のペースを持ってるやつだなぁと感じた。

久々にスペイン語を話したが
もちろんめちゃくちゃに忘れておって
つーか俺は何のために勉強してるのかさえ思った。
歯がゆい。
自分の意見すら正確に伝えられないなんて。
また気を入れ替えて一から勉強するしかねぇっす。

今週は小田原関係アップできるかわからんな。
今週末にまたレッスンあるから勉強しねぇと。
今週のテーマ。
自賠責保険の名義変更。
バイクの修理。←もうかよ!!笑
こばさんとボールを蹴る。←俺のサカ友(サッカー友達)
レッスンまでに課題を終わらせる。
病院に行く。←挨拶みたいなもの
そしてもちろんサッカーするぜ!!

週末明け月曜日はいつも頭がテンパってるが
それは寝すぎの可能性もアリ。
あっち行ったりこっち行ったりで結構てんてこ舞いだったりする。
しかし、そんな中でもふとした瞬間に我を感じる。
メトロに乗っていて溜池山王と赤坂見附の間、
窓の外には変わった広告があった。
絵が動く。
ほら、よくノートの角っこに書いたじゃん。
なんつーんだ??絵が動くやつ。
あれが地下鉄が走ってるのを利用して造ってあるんだよ。
なかなかやるよな。
と関心した。
人間なんでも考えは無限だなぁなんて思いながら渋谷に着いた。

話は全く変わるが小田原で気が付いた事が一つ。
泊めてもらって家でカレーが出た。
俺はカレーはそれほど好物ってわけじゃないんだが
単純にうまかった。
ってかね、自分の家のカレーが好きじゃないだけかも。
人の家のカレーはおいしい。
そう思ったのだ。
これは正解??

つーか、ワシム&まどかカップルが最初銀座って言い出すから
俺は銀座に降り立ったのだ。
そして、夜の銀座をプラプラ歩いてた。
あれぐらい町が落ち着いてると助かるよな。
フランス風のカフェとかもあってさ。
まぁワイン1杯1000円じゃ値段ももう少し落ち着いてほしいが。
ともあれそれぞれ町の色ってのは実はあるんだな。
浦和とはまた少し違うし。
って全然違うか。
シリア人のワシム曰く、ネオンがこんなにすごいのは他にねぇとの事。
でもアメリカのタイムズ・スクウェアの方がすごいんでね~か??
それと秋葉原のオタクダンスにビビったらしい。
まぁコスプレしてる女の子はかわいいと言ってたが。
日本も色々あんだなぁ。

さて、新聞配達がきやがったので寝ます。
おやすみ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました