MIRA LO QUE MIRO!!

きたぜ、ちょっとずつだが。
「ピリッ」と感がさ。
やっぱりピリピリこないとつまらねぇわ。
刺激よ、刺激。
刺激がなきゃ生きててつまれねぇだろ??
俺も最近死人みてぇな生活を送ってたが昨日で何かがかわってきたね。
ってのも昨日マラガから沖縄人が遊びに来てて
一緒に飲んでそいつはウチに泊まったんだが←ホモじゃねぇぞ!!
なんか面白かった。
やっぱりさ、パワーもらえるんだよね。
なんて言うのかな、これは悪い意味じゃなくて
俺はさこっちで付き合ってる人達は俺よりも歳上が多いわけ。
そういう人達はそれだけの経験をしてきてるから
先を見て考えて行動するじゃん。
でもさ、俺とか何にも考えないで思った事を行動に移す。
そんなのがビシッとくるわけよ。
何にも考えないで「うぉ~」ってやってるやつって
すげぇパワーがあるわけ。
あやうく俺もそれを無くしかけてたわ。
そいつと会って話しててそれに気がついた。
あぶねぇあぶねぇ。
あまりにここは居心地がいいから底無し沼にはまりかけたよ。
何よりの証拠がさ、近所迷惑とかは別にして
今日の朝シャワー浴びてて自然に歌が出たからね。笑
俺も自分でビックリよ。
自然に歌が出るなんて何ヶ月ぶりか。
もうイケイケだよね、こうなったら。
こっから爆発していくしかねぇな。
明日から俺の日本のアミーゴ、日通組の同盟を結んでる、
マサこと、野島が来るのだ。
こいつも踏み台にして爆発と行こうじゃねぇか!!
お前それはひどすぎるんじゃねぇかって??
バカヤロウ!!
マサの方がひどいぜ。
彼女なんて連れてきやがって。
俺の目の前でイチャイチャしてみろ。
俺も参加してやるから。笑
まぁはじめの一歩の海岸で青木とトミ子に鷹村が参戦みたいな。
「すごい、手が4本あるみたい」じゃねぇよ。
あんだよ、実際4本。笑

わからない人、ごめんなさい。でもわかる人はここ爆笑だろ。

それはいいとして、俺はそいつに軽く感謝。
ありがとう。
いいぜ、沖縄。
熱いね。
いつか行くわ。
その時はよろしく!!

P.S
マサ、てめぇ2時に着くのはいいけど2時にどこに着くんだよ。
俺は賭けで電車の駅に2時に行くから。
会えなかったら残念って事で。
ガイドは任せろ。
アルハンブラのお菓子を食わしちゃる。
くらが送ってくれるらしい。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました